自分をカエル

色んな意味でカエルンは浮気性
そんな自分を見つめなおす為の書き物
βακα..._〆(゚▽゚*) wright by kaerun


テーマ:
5月3日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月3日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
夜、遅くまで
付き合ってくれる。


最後に
『またな』って
言える友

最高だな(^ω^)

休みだから出来るのかもだけも
休みだから
久しぶりにあえて、ありがとう。


GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「2015年」 の記事

テーマ:
5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
書いた GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

ども kaerunです。

今日から世間はGWですね

皆さん行楽地に向かってますか?

今日は良い天気なので
お気をつけて目的地に向かって下さい。

ちなみに
私は…バイトでやんす。
ずっと渡航してたので、
バイト先には
ご迷惑掛けてますが…

約一ヶ月振りですが
頑張りますかね

っで、今晩は
中学の同級生 二人と
半年振りに再会の宴です。

それはそれで楽しみだし!

それぞれの半年、
自分では日々単調に暮してますが
久々会う連れとの会話で
また、新たな発見もあるからね

その前に、
目先の仕事頑張りますかね





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の内に
地元には着かなかった。

荷物が出てくるの…遅くてε-(´∀`; )
仕方ないね

プライオリティーありに
そろそろなりたい今日この頃

っで
仕方がないから
夜中に出向先に戻って

修理されたパソコンを確認。
勤務表や経費精算してとしてると

午前4時(^^)
おばかですね
そこから、名古屋宅へ戻り
仮眠して、今に至るっと


帰りの新幹線…
GWで混んでるかなと思ったが
まだ、昼の2時は混んでなくて良かった。

今晩から明日にかけて…
大変なんやろうね

いずれにせよ
久々の京都…北京に負け無いくらい。
あっついな(^ω^)

暑いの好きなんで良いけどね
{E8C1CB8B-B4A7-4DB8-B7FC-911536C23E0A:01}

{8CA71E5A-3D08-48D2-B7AB-91354CABF338:01}

{40F794BA-DD7B-4C75-9B78-12A609B0E248:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。