自分をカエル

色んな意味でカエルンは浮気性
そんな自分を見つめなおす為の書き物
βακα..._〆(゚▽゚*) wright by kaerun


テーマ:
タイ帰国後から
全く音信普通のカエルン(kaerun)です。
※基本的に気が向いたら書くタイプなので


タイで仕事してるより、日本で仕事してる方が
仕事量が半端無いです。


先週は休みなく、下記のような出勤でした。
※出社は、朝9時出社です。

7/1(火) 2時帰宅
7/2(水) 4時帰宅
7/3(木) 3時帰宅
⇒仕事場出たのが0時、仕事仲間と飯食ってた

7/4(金) 6時帰宅
7/5(土) 14時出社~6時まで
7/6(日)
⇒9時出社~翌6時まで仕事して
 6時から仮眠室で一次休息

7/7(月) 仕事場所の仮眠室で10時まで寝て
⇒21時30まで仕事

という感じで仕事してました。
とはいえ、21時より前に帰宅したことって
去年から無いけど。


7/8(火)
仮眠室で寝た事がダメだったのか。。。
体がだるくて休む

7/9(水)
体のだるさが消えず午後から出社して、
0時まで仕事。。。仕事場所行けば帰れない(/_;)

7/10~7/11
⇒体調すぐれず休みというより
 心が折れたのか、
 もうどうでも良くなった感じになった。
 朝起きても行く気が全く起こらない。


自分ボールの仕事が沢山あるのに、
心が逃亡してしまった。


体の不調は心が折れそうな時に出た
リミッターだったのだろう。

熱も出るし、ぜんそくも出る。
本当にぼろぼろである。



日々怒られても凹まないのに
寝れば治るのに、
この3日間、寝て起きてもやる気が出ない。


こんな日・・・あるよね。
なんて軽く言えない。



今が頑張らんとあかん時期なのに、がんばれない。
その自分の情けなさが
・・・非常に不愉快。

一番、ダメな所が浮き彫りに出てる。



とはいえ、この約3日間
ぐずぐずしてようやく復活したような気がする。


出来て無いこと
出来ることを
タスク化して頑張るしかないか・・・


しかし、7月終わったあと
ここの職場で仕事続ける気は

今は全くない。
そろそろ、潮時かな・・・とも思う。


しかし、変に期待されている分
それに応えたい自分もいる。


この7月終わったら
もう一度、自分を見直そう。
自分の仕事のあり方も見直そう
今は、仕事においての岐路なのかも知れない。



私は強くも無い。
しかし弱くも無い。


っと

このブログに書き留めることで
自分の整理が出来る事が不思議だ。


もう中年のおっさんなのに
何迷って凹んでんだか。。。w


再度、寝て!!
(寝るんかいw)


気合入れ直すか!!
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。