自分をカエル

色んな意味でカエルンは浮気性
そんな自分を見つめなおす為の書き物
βακα..._〆(゚▽゚*) wright by kaerun


テーマ:
1月7日から昨日まで連勤
もちろん定時なんてないけども(^▽^;)
ようやく本日はお休みというか…
ビザなし渡航の為、今から香港へいきます。

香港タッチですね


しかし…中国語話せない
香港タッチは初めて…かなり不安いっぱい
。(;°皿°)


とはいえ、行かないと不法滞在扱いになるから、気合で行ってきます。

行きのバスチケットは入手済みだから
まっ大丈夫だろ…きっと…

{1FE5BA1D-51A9-4108-8A0E-051BA5335A7E:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
飛行機に乗りこみます。

{5C410F45-1B3A-4438-8808-0BE94F87BDF3:01}

とは言え
ANAでなく…中国南方航空のエアバスです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1CEAE309-C0CC-4A92-A7A6-0CC435350F1C:01}

今回は、名古屋の中部国際空港より
中国へ

名古屋宅から地下鉄で
金山まで向かい、金山から

μスカイなる物に乗り込む事にします。
ミュースカイ初めて乗るな(^▽^;)

初めて乗る物は、色々とワクワクしますな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年あけました
本年も、良い年でありますように…

っと、挨拶そこそこですが

今から、中国(広州)に行ってきます。

人生二回目の中国
人生二回目の海外
と…初回に比べたらマシやけど


正直、色々と緊張しまっ
まっつべこべ言わずに、仕事やから
しゃーないわな;^_^A


では、いってきま


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけました、おめでとうございます。

今年最初の初詣は
京都 八坂神社へ行きました。

いつもは、伏見稲荷大社へ行くのですが
(狐さまのパワーを頂くため)


年明け早々の運試し
おみくじ!



結果は???



{9CA1831B-D635-46C5-8828-DE4F4E41D5A7:01}

はいっ!

大吉でやんした。

つ~事で、今年最初から
もともと運がない私が、しょっぱなから
微量な運を使ってます。

さてさて、今年も良い年にしてくよう
努力あるのみだわ(°∀°)b 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。