自分をカエル

色んな意味でカエルンは浮気性
そんな自分を見つめなおす為の書き物
βακα..._〆(゚▽゚*) wright by kaerun


テーマ:
あっ!ちゅーまに、2月ももう終わりだわな・・・


今月も帰りが遅いです。



毎日飲み会?


No!No!


毎日・・・何してんだろ?


全く最近考えられなくなってる。


何をしてもダメ出しされる。

時折、声が大きい人から・・・メテオ!!
はい、前弾命中!

昇天直前で、強制回復!


もう・・・限界?



良い人って言われてるから?



自分のタスクを整理出来てないから?



言われ仕事してるから?


考えを纏めず、猪突猛進してるから?



誰もしてくれないから、自分がして溢れてる?


っと・・・昨年10月からそんな調子。


平日 帰宅平均23時
今月・・・3日休んでるんですが・・・
それでも、200時間以上働いてるな。
(もちろん、土日は休んでるが)


土日 バイト・・・

まっそれは良い。
自分が招いた事だから、選んだ道だから。


しかし、
もっと効率良く仕事出来んじゃないのか?



日々考える。
悩む・・・そして答えなく応えようと頑張る。

悩んだ時間だけ、答えが出ず時間だけ過ぎて行く。
だって、答えなんて無いんだから。


自分に余裕が無く、余裕と言う隙間無く
そして・・・堕ちて行く、墜ちて行く


ダメだダメだ!
もっと・・・ポジティブにならないと。



もっと・・・今まで努力してれば良かった。
いや、過去は気にするな、同じような経験はきっとしてる筈だ!!



まずは、自分のマインドを変える。


そう変えようと努力、いやいや 変えた自分をイメージだ!
人の目ばかりを気にせず!

本来の自分を・・・


すまん、今は見えないや。щ(゚Д゚;щ)


いや先の事は解らない。
これからの自分はもっと出来る筈だ!


今まで、最悪な事態は多数あったじゃないか!
また、それを乗り切って来たじゃないか!!


周りの人には、恵まれてるじゃないか!!


そう!私の周りには、味方がいるじゃないか!!


よっし!!明日は頑張るぞ!!
一生懸命では無く、真摯にな。


もっと自分は出来ると信じる事だ!!


指摘されてること、それは足りてない所だ!
そこを考えて行動し、ゴール(目的)を見失うな。


今が頑張り所だ!今やらないと何時やるんだ!


凹んでる場合じゃないぞ!


出る杭ではなく、出過ぎた杭になるんだ!
そう俺はやれる・・・やれる筈だ。

よし!
こんなけ自分で書いたんだから、やれる筈だ!!



そっやってる自分をイメージし、それに近づくようにするんだ!!
整理しろ、考えて、楽になるように一度立ち止まり

5秒考えて、整理をするんだ。

そう、5秒考えて答えが出なかったら、聞けば良い。

聞けば良いんだ。



「病んでる」なんて思うな。
病んでるわきゃない!!
病んでる自分が無駄だぞ!!!


今が変え所、今が次へのステップの第一歩だ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「2013年」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。