自分をカエル

色んな意味でカエルンは浮気性
そんな自分を見つめなおす為の書き物
βακα..._〆(゚▽゚*) wright by kaerun


テーマ:
ども
久々に、ブログを書いてみる Part2です。

朝の6時半に家を出て
7時には新幹線に乗り・・・
7時40分には、キャリーバッグゴロゴロしながら仕事場へ
っと言う感じで、1週間が始まります。


今、住んでいる場所(名古屋)は
色々と、歴史情緒あふれる風景があるみたいです。

とはいえ、住んでる所から余り出歩かない。
歩くの好きだけど、夜仕事帰りに電車のらずに歩いて帰宅。

あっ歩くのが好きなんだから!
っっっっけっして、電車代浮かしたりしてないんだから!!w


っと言う感じなので

歴史情緒あふれる建物等は、見れないのですが・・・
住んでいる所を検索すると、色々と知る事が出来ました。
(検索は大好きなひと kaerun)

まず
賤ヶ岳の七本槍の一人 加藤 清正の出身地だとか

この「SHICHIHON槍」では有りませんよ。^^;

個人的には、「戦国鍋TV」好きですけどねw


っと言う事で
色々と、フラフラしたいけど
・時間も無い。
・金も無い。
って事で、時間が出来たら、色々と徘徊したいなっと・・・

って事で、今日はここまで。
朝早いと、超 寝むいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。