自分をカエル

色んな意味でカエルンは浮気性
そんな自分を見つめなおす為の書き物
βακα..._〆(゚▽゚*) wright by kaerun


テーマ:
どもカエルンです
今日も良い天気っすね♪
一応・・・CMと言うかなんと言うかw
自宅作業分のWEBショッピングサイトが
一応、本格稼動しましてw

このサイト立ち上げの為、何日徹夜したことかw

それがこちら

バイトしている先の商品と同一商品なんですけどねw
sp-plus(エスピープラス)楽天市場店

でっ
一応、半額以下の商品でCMしておきます。
M.FIT スリーカラーエナメルミニメッセンジャーバッグ sp-plus(エスピープラス)楽天市場店
M.FIT スリーカラーエナメルミニメッセンジャーバッグ


また
お暇な時にでも立ち寄って下さいまし
(多分、5月からはレディースも取り扱うと思われるけど)


ちなみに
メンズバッグって言ってても
女性の方も結構 購入してますよね?
(バイトしてて商品を梱包してる時に、良く思います。)
まぁ~可愛くて安かったらそれに越した事は無いですよね♪

さて
次のこのサイト
sp-plus(エスピープラス)楽天市場店の課題は・・・

SEO対策をしないと駄目です(-_-;)
それはそれで、GW中の自宅作業になるかな(*^^)
って事で
今日で、四月最後ですが
来月に向けて(明日に向けて)今日も一日乗り切りましょ☆ミ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「小銭稼ぎ」 の記事

テーマ:

ども

今日は、世間は祝日です。


ちなみに

いつも通りに・・・祝日でも私はバイト♪


さて

MOSUDO(http://mosdo.jp/

ドーナツバーガー・・・

まだ

全貌も明かしてないんですが(^_^;)

写真すらないし(^_^;)


どんなのなのか?


めちゃ気になります。(´∀`*)ウフフ



5月12日から発売みたいですが

どんなのだろうか???

気になります。


って事で

四月も今日で終わりです。

なんか・・・バタバタした感じの4月やったような気がします。


今月もお疲れっした。

って

( 」゚Д゚)」オーイ! 今日まで四月っと・・・



コメントの返事

明日に纏めてお返しします。

相変わらず遅くてすいませんです。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども
カエルン(kaerun)です

今日はちょっぴり
肌寒いですが快晴でニコニコ

このまま
ゴールデンウィーク突入して欲しい
今日この頃です

        くもり晴れくもり
 ※     くもりくもりくもり
 ∥<()彡ミ彡ミ彡ミ彡
 ∥  _____
 ∥<()@)シ333《 ~~
 ∥  二二二二 ̄
 ∥<()◎)シ3《 ~DASH!
 ∥   ̄ ̄ ̄ ̄
 ∥ 
 ∥  ゜∧_∧∩_∩
 ∥   (・∀・(・∀・*)
チューリップ赤クローバークローバーチューリップ赤(nnノ)(nnノ)oクローバー

昨日は、久々のバイト休みで
家でまったりしましたが…

疲れが癒える所か、疲れた感じが残りましたガーン

まっ
1日くらいじゃ、体は復活しない
お年頃になったんでしょうね(^_^;)


さて
今週も頑張りましょうかね
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
長く忙しかった
一週間が終わるガーン


一昨日は
今の現場で飲み会があり…

久々に、張りつめた風船の空気を
抜けた気がしますが…

空気を抜き過ぎてガーン
終電を乗り過ごし

現場近くの所々で
座りながら…寝て
朝まで過ごしてましたガーン

良いおっさんが
酒に酔っぱらい
外で一夜を明かす…ガーン


まっ
裸になって叫んでた訳じゃないからガーン
捕まったりしてないですがニコニコ

ちょっぴり反省(^_^;)


まだ
季節的に、外で過ごすのはちょっぴり早いですねニコニコ
寒かったし(-_-;)


そんな事がありながらも
まっ
元気にしてます


さてと
昼からも頑張るかなガーン
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども
カエルン(kaerun)@曇りの時は偏頭痛が酷くなるです。


今日も多分
忙しくバタバタするでしょうガーン


ちなみに
私は本業で、いくら残業しようがっガーン


悲しいかな(-_-;)
実は、残業代が一円も入りませんショック!

最低時間(160h)~指定時間(180h)帯までの
月固定で賃金を頂いてるのでガーン
忙しくても、かなり暇でも
月に頂ける給料は、同じです。

なので
働けば働く程に、時給換算をすると…

損をする計算になりますガーン
ゆえに
残業は極力したくない人な訳ですガーン


労働基準上どうなの?
という事もありますが…

指定時間の月180時間を越えた場合
昼に出たり、休んだりして時間の調整をします。

自己管理の世界な訳です(^_^;)


まっ
業務に支障が無いようにと言うのが最低条件ですけどガーン


しかし
昨晩の風…


どうよ!!
って感じに激しかったですね(^_^;)

我が家のベランダの
スイートピーが根っ子から飛ばされそうになってましたガーン

なんで
段ボールで囲いをして
一応、風を防いでましたがニコニコ


今朝は見てないんで
どうなったんだろうかねガーン

じゃ
今日も頑張るかなニコニコ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。