自分をカエル

色んな意味でカエルンは浮気性
そんな自分を見つめなおす為の書き物
βακα..._〆(゚▽゚*) wright by kaerun


テーマ:
Good morningっす


今日、明日と
保育園の発表会っすニコニコ


今日は、長女と次女の
明日は、末っ子のニコニコ
なんで
今日と明日は、バイト休みで
家族サービスっニコニコ



さてと
まずは、
ビデオ撮影頑張りますかぁ~ガーン
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「子供達んこと」 の記事

テーマ:
朝から雨
昼から曇り…


おまけに超寒い(^_^;)


あっ
お陰さまで、中耳炎
痛みは無くなりましたが…
耳が聞こえにくい
なんか詰まった感じの違和感は残ってますがガーン

まっ
直に治ってくでしょうねニコニコ
月曜か火曜の通院で
解るでしょうニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、夜間待機ガーン


あと
数時間がんばるかなガーン
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども
三日前から耳が痛い


カエルン(kaerun)@ガタがきた三十路超えです。

余りにも痛いので
寝れないまでは行かないですけど、仕事には集中出来ません。


って
仕事は
してるフリをしてるんですけどね(-_-;)。。。

気になると
とことん気にしちゃう
性格なんで
仕事中に抜けて、
現場近くの耳鼻咽喉科に行ってきました。






結果は?ガーン






見事に!!
中耳炎でした(-_-;)
生まれてこの方、中耳炎にはなった事が無い私

実際問題
目は悪い。歯も悪い。
おまけに顔も悪い(笑)

だけど、耳だけはかなり良かった。
デビルイヤーは?
  ・・・地獄耳w
そんな耳が良かった私なので
中耳炎の痛みを知りませんでしたけど
初めて中耳炎になり、痛みが解りました。

そういえば
我が家の次女も、1歳の頃に中耳炎になり
それが悪化し、1歳で入院してました。
そら
小さい子は泣きますよ(-_-;)

中耳炎
子供の病気かと思ったのですが・・・
大人もなるんですねぇ~(@_@;)

ただ
今日行った町医者さんでも、
電子カルテシステムを利用してて
耳の中の様子をデジカメでパシャリと取られます。
おまけに、
それを見せてくれるのは良いんですが

画面に表示された耳の中
しかも拡大された上に
大きな耳垢があり・・・(ーμー;)
それを見せられた時
ちょいと恥ずかしかったっすガーン


耳鼻科に行く時
耳掃除してから行かないと!
恥ずかしい気分になっちゃうぞ!!

きぃ~つけなはれや(ーー;)
 By カエルン
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も
残念ながら…雨雨


雨の日の高速は
特にトラックの後ですがガーン

台風の時みたいに
前の車の水しぶきが…

半端ねぇ~くらいに
私の車に直撃ですガーン

まっ
そんくらいですがニコニコ

じゃ
今日も一日頑張りましょうガーン
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。