自分をカエル

色んな意味でカエルンは浮気性
そんな自分を見つめなおす為の書き物
βακα..._〆(゚▽゚*) wright by kaerun


テーマ:

やっぱり多忙なのねん・・・







★月々263円からオンラインショップを運営!
高機能カート・クレジット決済が簡単導入






って事で多忙で金なしです。(つд⊂)エーン



そんなときは

「やわらか戦車CD」で癒されておきます・・・


やわらか戦車


退却ぅ~~~♪

やわらか戦車 -Reworks-/ラレコ/サエキけんぞう/ニポポ(fromトンガリキッズ)、
¥1,890
Amazon.co.jp

やわらか戦車 -Reworks-/ラレコ/サエキけんぞう/ニポポ(fromトンガリキッズ)、
¥1,890
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「小銭稼ぎ」 の記事

テーマ:

どうもです。

以前の日記から・・・約1月あいちゃいましたw


既に忘れられてるかも知れませんが

久々に書く機会があったので、日記書いてます。


先週から、仕事が忙しくって

まぁ~本業もバイトも・・・もう大変です。


休み無しに仕事してました。

(って言っても、2,3日は休んでますけどね 月にね)



そうそ

この1月の間で、車来ました。



そう

新車来ました。ニコニコ


何の車を買ったかて?

それは、聞かれて無いかも知れませんが・・・



フィット買いました。

そう

フィットです。

ホンダのフィットです。


そんなに良い車なんて買え無いので

身分相応のフィット買いました。


色はシロ(無駄にパール入れてますがw)

でっ

1.5Wってグレードです。




おまけに

無駄に・・・4駆だったりします。

良燃費の車を4駆で、燃費悪くしてる所が。。。(=_=)

ちょっと無駄ですね



ちなみに

今日の夜中から、新車買った記念で

無駄な事をしようと、現在 連れの家に居ます。

(その連れの家で、日記書いてますけどw)








その無駄な事

それは・・・今から無駄に千キロ走って来ます。

目的は、特に無いですが


目標が無いと、やる気がうせるので

場所は九州の博多です。

(理由は、屋台の博多ラーメン食べるZai!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪)



とりあえず、

新車の慣らしを踏まえて、往復千キロ以上を走ってきます。



ちなみに

行く前に、幸先の良い事が2つ
まず1つ
カーオーディオのCD・・・潰れました。(>o<")
(正確には潰れてました。)
とりあえず、地元に帰ったら即効でディーラーに文句言いに行きますかね♪

次に2つめ
シザーバッグの留め金が、自然に
ブチッっと切れました。
歩いてて・・・切れた。


まぁ~なんて幸先良いんでしょう。
本当に♪

おまけに、これから向かう先
台風来てるって言うじゃないですかぁ~
もうね




泣いても良いですか?(TεT)




にしても安全運転で、気を付けて行こうと思います。
もう悪い事が出切ったようだと思うんで
これからは、良い事しか無いっしょ。
更に、気を引き締めろというメッセージなんでしょうしね

つ~事で
常に前向き!!
ポジティブ野郎なんで
良い事しか、考えれません。

じゃ
行く前に、また気が向いたら更新します。


いってきまぁ~っす。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。