自分をカエル

色んな意味でカエルンは浮気性
そんな自分を見つめなおす為の書き物
βακα..._〆(゚▽゚*) wright by kaerun


テーマ:
今から夜勤です
さて…
昼間もバイトでしたぁ~( ̄□ ̄;)!!
でっ
今からグッドで、バイト(^o^;
さぁ~
良い汗…
流しますかぁ~(>_<)






ちなみに
明日の朝からもバイトやったりしますけどね(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「小銭稼ぎ」 の記事

テーマ:
東京ダイナマイト松田が22歳女性と入籍する
 お笑いコンビ「東京ダイナマイト」の松田大輔(30)が5日に入籍していたことを、24日付けのブログで発表した。.......... ≪続きを読む≫


とりあえず、私は勝ちましたね。

のちょっと自慢C~のカエルンです。



8歳ですかぁ~





まだ女性と出会えないの?2時間で女性を口説く方法をしりたいですか?















ちなみに、

私の妻は・・・9歳下です。(/ω\)





まっ

その為に、苦労もしますが

逆に

その為に、頑張れたりも出来ますけどね・・・





年下の妻

ある意味
















諸刃のとでも言っておきますか(///∇//)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

はぁ~い♪

カエルンです。


って事で


みちくさ日報 】のapepeさんのブログにも

ダイナマイトアタック 】のぺ。さんのブログにもあった


脳内メーカー

を早速しました。


って

・・・真面目に繋がらないんですけど( ̄∩ ̄#

根気よぉ~くアクセスして下さい。






とりあえず

このブログの・・・kaerunからしてみましょうか?


結果・・・

kaerun

はうぅ~o(TωT )

全て嘘で塗り固められてます。 Σ\( ̄ー ̄;)

はいはい、嘘人生ですよ。



嘘から生まれたようなもんでしょう・・・きっと( ̄□ ̄;)





じゃ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

気を取り直して・・・カエルンでは?

カエルン

秘密で固められた嘘に・・・

(やっぱりがあるのね(x_x;))

遊と休ですか・・・




じゃじゃ~~~~

本名では?

本名
(実際には、自分の姓名を入れてます。)


表面は、・・・って

悪オーラが出てんですか?

(良く言われますが・・・初対面の方に・・・

 それが、これですか???((゚m゚;)


後は、謎に 幻・・・遊って

いったい、私はどんな感じなんでしょうか?

自分でも解りかねますが・・・


でも

ある意味・・・当たってるかも知れませんねw

どうなんでしょ?

私を知ってる人達!?




じゃ

旧姓でしてみましょうか?

旧姓
がまずキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

その中に、やっぱり エエェェ(゚△゚;ノ)ノ

食があって、最後に・・・悩











じゃぁ~

これで最後じゃい!!

( ・д・)/--=≡(((卍

10数年前の水商売の時の

源氏名では!?

どうじゃ!!!

源氏名
ほぼ・・・休み

働いて、休み・・・遊んで・・・休み


最後は、面白くなかったですね

平々凡々とはこの事か?



総合結果!?

実に、今の名前が一番やばいじゃんねぇ~

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



安斎 勝洋
姓名判断―“安斎流”で運をつかむ
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども カエルン(kaerun)です。

テーマに対して、書いてみようとおもちょります。


【恋人は貴方がブログを書いている事を知っていますか?】

って内容ですね。


妻は、知ってます。

って言うか、以前に隠れてコソコソと書いてたんですが

妻バレしました。



ここで、書く前のサイトで

日記を書いてた事があるんですが・・・

そこが、妻バレして・・・


偉い大騒ぎになった事があります。

書いてる内容は言えませんが・・・

ご想像にお任せします。


新婚生活6ヶ月後に、私のサイトの日記が妻に発覚。

でっ

妻は・・・

実家に帰り(-_-メ

俺は一人ぼっちo(;△;)o



口も聞いてくれず・・・寝るのも一人・°・(ノД`)・°・

って言う経験をしてます。


今は、妻も知ってるので

普通に、後ろめたい気持ちも無く書いていますが・・・

隠れてコソコソと書いてる方は


くれぐれも以下の事をしない方が良いかと思います。

1:ブックマークは絶対しない。

2:ブラウザのオートコンプリートは消す。

3:検索エンジンの上位に上がらない。

4:履歴は消去、クッキーの消去は必須。

5:「自分」って解るようなHNとかにしない。

6:携帯で更新しても、最終アクセス先にしない。


などなど色々あるかと思いますが・・・

まぁ~上記の6点を気をつけたらOKでしょう。

色々と、内緒で書きたい愚痴もあるだろうしねw


その辺は、パートナーの方も

隠れて書いてるブログを見かけても、問い詰めたり

追い込んだりせず、

普通に・・・接してあげたら良いと思いますよ。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども、
多重債務者のカエルン(kaerun)です。
行ってきましたよ。
アコムまで・・・
3駅を電車にゆられて、9%下げの為に
でも結局は、解約してきちゃったんですけどねぇ~w

って事で
●はい利率下げ・・・その1 の続きです。





会社からちょっぴり外に出て
消費者金融が立ち並ぶ雑居ビルに入って行きます。
このビルに入る=どこかで借金してる
みたいなビルってありますよね???(=⌒▽⌒=)


そんな感じのビルに入ります。
すると・・・
そのビルは、ATMしか無く
窓口がありません(・_・;)
調査不足ですね。(。-人-。)


仕方なく、一番近い窓口がる場所まで移動します。

自動契約機でも、金利引下げは可能なんですけど・・・

諸事情により
諸事情その1:名前変更
諸事情その2:住所変更

窓口に行って参ったしだいです。

ちなみに、アコムの場合金利は18%まで下げれるようです。
どんな方でも・・・とは言い切れませんが
かなりの確立で下げれるでしょう。

でもね、

グレー金利分を下げるだけなんで・・・
実際、下がってるってイメージでは無く
下げて当然でしょ?

って感じなんですが(・_・;)


でっ
窓口に到着しました。
これまた、多数の金融会社がひしめく雑居ビルです。

入り口から入ると
「いらっしゃいませぇ~♪」
という、満面の笑みでの対応から入ります。

「こちらへどうぞぉ~♪」
と席を指定されて、担当者とご対面です。
その窓口
まるで・・・刑務所で会話するかのような
前面がアクリルで仕切られた場所です。

そこで話を切り出します。

カエルン=カ
窓口担当者=窓
カ「あのぉ~金利が下がるって事で、お伺いしたんですが?」
窓「はい。契約情報の見直しでございますね?

  それでは、登録情報を確認致しますので・・・
  まずは、お名前と生年月日とご住所をお願いします。」

でっ
淡々と旧姓の名前、前住所、生年月日を伝える。
窓「そうですね・・・お調べした結果
  金利を下げる事は可能なのですが・・・
  数点、ご確認したい事が御座います。
  まず、最初に・・・
  今は、お勤め先等はいかがされてますか?」
と聞かれる。


このアコムで借り入れした時の会社は
もう既にありません。
2年前に、倒産しちゃったので・・・・°・(ノД`)・°・


さて、そこから説明かよ?
って思うと


なんだか
面倒になってきましたが・・・


とりあえず、今の会社名を出さずに
理由を述べました。

窓「お名刺等は、ございますか?」
との質問に・・・
カ「あるのは、あるんですが・・・
  名前も変わってるんですけど?」

っと伝えると
今までの満面な笑みが窓口担当者から消えました。

はい。
もう・・・いちいち私の過去話を語る気分もありません。

カ「じゃ・・・金利下げの件は、もう良いです。」
窓「はいっ!?
  いかがされたのですか?」
カ「・・・じゃ
  解約して下さい。」

はい、窓口担当者・・・ちょっと
鳩が豆鉄砲くらった顔してきました。((((((ノ゚⊿゚)ノ

窓「そうですかぁ~・・・
  では、解約手続き・・・ですね?」
笑顔が消え、ちょっと真面目そうな顔です。


窓「解約手続きの方、させて頂きますので
  今、お手持ちに持っていらっしゃるカードをお貸し下さい。」
って事で、カードを渡す。

後は、淡々と解約手続きをされました。

窓「それでは、これで解約手続きは完了致しました。
  今は、金利18%で全てのお客様にご提供させて頂いていますので
  また、ご利用頂けるのでありましたら・・・
  ご検討宜しくお願いしますね。」
最後は、窓口担当者は・・・笑顔です。

仕事ですからねw
最後は、営業スマイルでしょう。

窓「何か、ご不明な点等はございましたか?」
の質問に・・・
カ「それじゃ~
  なぜ、金利を下げてるってのを連絡が入らなかったんですか?」
と質問します。

窓「そうですねぇ~
  それは担当支店のカエルン様のご担当の采配でして・・・
  私では、解りかねます。」
との事。

カ「そうですか・・・
  じゃ、それが不明な点と納得行かない点だったんで
  解約したって言う理由です。

  皆さんに平等に、そのような対応をして下さい。」
と告げ、席を立って会社に戻りました。


ちなみに・・・
50万満額まで借りてて
50万を全額返済した理由は・・・
1社、新たに借入をしたからです。

新しい苗字で、契約したので
今までの苦労も、全く関係無い処置ですが
新規契約って事で、18%で借入になりました。
これは、妻にも相談済みです。

無い袖はふれない
でも、金利は下げる事は出来ます。

1%でも金利を下げる努力は
今からでも必要かも知れませんね。

私以外にも、隠れ多重債務者の方はいらっしゃると思いますが
早い目に、金利下げ対応をする事が一番良い方法かと思います。
私のような、特別な感じでなければ、
普通に、金利は下げれると思いますよ。

さてと!!
明日からも頑張るかぁ~♪


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。