自分をカエル

色んな意味でカエルンは浮気性
そんな自分を見つめなおす為の書き物
βακα..._〆(゚▽゚*) wright by kaerun


テーマ:
この3日間、胸痛に悩まされてます。(゜-Å) ホロリ
今まで、肋間神経痛からみで息を吸い込むと痛い・・・(T^T)
ってのは、良くありました。
普通に、呼吸してても重い感じがする(o;_ω_)o
気道の入り口に、何か引っ掛かった感じがする。
左の横隔膜らへんが痛い。

時折、脳に酸素がいって無いように、フラーっとする。
などなど症状を文字で書き出すと・・・

重病人



っぽいですが
俺自身は、特に気だるい感じだけです。
俺の場合、ストレスは肺に来るようで表面上には、
ストレスを余り出さないんですが
(20歳以降、1日寝れば大概の事は過去の引き出しへ)
ってな感じなんで
しかし、体は正直に反応してます。
今回の胸痛色々と調べてみました。
突然の胸痛なんで・・・ 自然気胸のラインから調べて
肺気腫を調べて・・・
心筋梗塞とか軽くて肺炎などなど
調べたらどんどん悪い方向へ一直線。

だから2日前に、医者に行きレントゲン撮って、
診察してもらって気胸じゃない事だけは確認しました。
(今、気胸とかになると
 真面目に・・・我が家は、金銭的に路頭に迷います。)
既存から喘息持ちなんで
今日は、そのラインから調べてみました。
(最近は、喘息出てませんがw)
喘息でも、胸痛は有ります。
ただし咳き込んで、咳による胸痛が大半なようです。
(~ヘ~;)ウ~ンなんなんでしょうね?
まっ
気にしつつも、しばらく様子見する事にします。
悩んでたり、気にし過ぎると余計に、
自分自身が参ってしまいますし

おまけに、嫌な気分と不安で押し潰されます。
更に余り同じ事で、ずぅ~っと悩むのは
俺の性格上では

あり得ない

から
(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)



PS 5月28日わが子が、
NHK大阪【もっともっと関西】http://www.nhk.or.jp/mottomotto/
月~金 17時10分~18時の 【もっともっとズーム】 ってコーナー
「知って得するお役立ち情報」激増!“食物アレルギー”の子どもたち
の回想シーンに登場しました。
しかし
私が、放映時間を聞き間違えた為・・・
その後の【かんさいニュース1番】
18時10分~18時59分の番組と家族とか
色々な方に知らせた為だぁ~れも、見れなかったのがちと残念です。
でもね
俺の実母は、その前から見ててちゃんと

次女の頑張ってる シーンを見たとの事でそれだけでも満足です。
まぁ~一応、我が子がTVに出たってのは
嘘じゃないって事で♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「雑記」 の記事

テーマ:

正常でした。


気胸での無かったみたいです。

何故、左肺が重いのか・・・

全く理由が解りません。(゚Ω゚;)ハッ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか、昨日から胸が重い感じがする。

左胸が・・・



もしかすると、気胸だったらどうしよ?(o;_ω_)o


10数年前に、左・・・自然気胸>内視鏡手術

7年前に、右・・・自然気胸>内視鏡手術としてます。


なんか・・・10年前と同じ感じの症状です。

レントゲン撮れば、即効解るんですが・・・


さてと、レントゲン撮りに行くか!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どっちかと言うと目立ちたい。 そんな感じの・・・kaerunです。 ここのブログも・・・ ご無沙汰も、ここまでくると 放置?ご苦労!( 一一)> みたいな感じですね。 昨年くらいから 本業とグッドウィルでのモバイトと平行で仕事三昧。 三十路男の体力限界に挑戦!! みたいに働いてます。 それもこれも 3子目が誕生しまして・・・(ーー;) まぁ~今の世に珍しく、3人子持ちのパパとなりましたが お金がヤヴァイです。(/||| ̄▽)/ゲッ!!! グッドウィルでの仕事は、 「人間、楽しては稼げないんだよ!!」 みたいな感じで、過酷労働を強いられる事もありますが ほとんどが、頭を使わない体だけ使う。 肉体労働が主なだけに、楽って言えば楽。 責任も無いって言えば無い。 そんな感じです。 朝早く行って、汗・排気ガスなどでドロドロになって夕方に帰宅 とか マイナス25度の冷凍倉庫内で、作業 (入れば、鼻水は一瞬にして凍りますw) と言った感じ 日当は だいたい働いても、 良くて・・・7000円 悪くて・・・4000円台~それ以下 おまけに、そこから 所得税やらグッド税やら抜かれると 時給1時間分は、タダ働きとなります。 (おまけに、確定申告してもグッド税の返還はありませんでした。) って事で 知り合いに、愚痴ってたら・・・ 「俺んとこ、こいよ!!」(σ・Д・)σYO! と旧友から誘って頂きました。 でっ 4月中旬から、今の所でバイトをしてます。 今のバイトってのは ネット販売専門の【メンズショップ ディアブロス】って所です。 ディアブロス そこで、 身長も173cmくらいの60キロの この私が・・・服のモデルをしとります。 例えば・・・ こんな服だとかこんな服なんかも着てます。 一日に、撮影する服の量は、結構な数です。 撮影中は、パンツ一丁で歩き回ってます。 この姿は、チビ等にも嫁にも・・・ 十分見せれますがwww (だって風呂上りは、そんな格好です。) そうそ チビ等で、思いだしましたが 関西ローカル(大阪府限定になりますが) 我が次女が、本日!! TVに出ます。

「かんさいニュース1番」 放送:総合テレビ毎週(月~金)午後6:10~6:59

のズームって言うコーナーなんかな?? その部分に、我が次女がエキストラとして出演します。 出演内容的には、 牛乳を飲んだ子が、牛乳アレルギーで 入院しちゃうと言う話の内容。 多分、数分の回想シーンでの出演です。 関西ローカルだし アナログ放送だと、NHK大阪なんで 大阪府内だけしか写らない可能性が有りますが・・・ 俺の子が 俺の子が・・・TVに出るんですよ? それも、一人っきりで 有り得ませんから・・・普通。 って感じです。 一度きりのオファーかも知れませんが 親馬鹿な私には、一度きりでもTVに出たって事が大事ですね。 そんな感じで、目立ちたがりの家族になりつつあります。w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。