自分をカエル

色んな意味でカエルンは浮気性
そんな自分を見つめなおす為の書き物
βακα..._〆(゚▽゚*) wright by kaerun


テーマ:

いつも この3ヶ月間見てくれた人

感謝です。

心より・・・ありがとう。

って言いたいです。

_(._.)_ヒラニ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか・・・

久々の書込みです。

って・・・

何ヶ月書いてなかったのか、少し過去を見てみると!?


3ヶ月も書いてないよ!!(;゚゚)ウッ!

サボってた?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

書くのダルカッタ? (;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ

まぁ~それは良いとして


ここ3ヶ月のことまとめて書いときます。

1.前のくそ会社!

  破産宣告して、倒産の為の倒産管財人に委ねられましたが・・・

  結局、前のくそ(゚д゚#)ゴルァッ!!禿げ社長のずさんな経理の為

  俺らの給料 未払い分の2ヶ月は支払われないとの事(ToT)ウルルン


  でっ現在、各個人で労働基準監督署に(゚д゚#)ゴルァッ!!っと出向き

  そして取ってやるという意気込みです。

  (ちなみに、未払い賃金の立替払いで、国から請求額の80%が返還されますが

   その請求額は、全てあの禿げボケ社長の債権になるので、

   国の権力で、ダメージを与えてやります。)


2.個人契約から新しい会社の社員へ

  2ヶ月のフリー生活を経て(給料が高かったけど保障が無いのがネック)

  中堅会社へ、面接のみで入社出来ました。

  知り合いのつてってのもありましたが、まぁ~それはそれでw

  良い事です。

  年収も約1.5倍も上がったし、残業もほぼ無いしで良い感じです。

  さてと新しい会社で、頑張るかなw


3.新築マンション購入計画のこと

  現在、順調!?に契約続行中(^_-)

  新しい会社が、以前のボケ会社みたいに弱小じゃない事と

  年収がUPしてる事で、まだ契約&取引続行中♪

  新しく仮審査しなおした結果もOKだったし

  今度こそ!!

  ようやく本審査のです。

  あとは・・・旧姓の名前がBKにばれぬ事を祈りつつ(^ム^)

  (旧姓がばれると、借金だらけ&ブラック登録なんで 確実に無理になるが(゚゚;))


4.妻の心の病のこと

  そろそろ・・・妻の病気が発症して、1年が経とうとしている。

  (そういえば、それを機に このBlog書いたような物だし

   ここのブロガーさんには、親身な解答や優しい言葉があったから

   俺は、こうして伸び伸び元気にやってこれたかもしんない・・・(T^T)ウルウル)


  本題に戻って

  妻は、俺の見る限り・・・70%は回復してるように見える。

  ちゃんとパートにも行くようになったし(それも接客業だしw)

  ヘコタレテモほぼしんどいとか無いし

  車も乗れるようになったし、一人で病院も行けるようになった・・・

  凄い成長です。

  時たま、俺と言い合いをするような事があったら

  やっぱり、弱発作みたいな物が出るけど

  それも直に収まるのでOKでしょう。


  それに、自分自身で薬を減らすようにもしてるし

  (無理しなければ良いが・・・)

  って事で

  暗黙の状態は、消え始めてると思われる。  


そんな綱渡りのσ(゚∀゚ オレ!!

さてさて、これからどのような人生になるのやらwww

また時間を見て書きます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。