自分をカエル

色んな意味でカエルンは浮気性
そんな自分を見つめなおす為の書き物
βακα..._〆(゚▽゚*) wright by kaerun


テーマ:

上の子の誕生日が近づいてきた。
上の子も、早いもので3歳となる。
そろそろ、自分で欲しい物を色々とオネダリし始める。

今、上の子が欲しい物は、
ふたりはプリキュアのグッズ

靴も欲しい、サンダルも欲しい。
自転車が欲しい。
とオネダリしてくる。


今までは、アンパンマングッズONLYだったが・・・
3歳ともなると、
女の子向けのアニメキャラグッズが欲しいんだろう。

つ~事で、

近くの複合ショッピングセンターに行く
プリキュアの自転車を探しに・・・


1件目から、お目当てのプリキュアの自転車があった。
値段は、1万5千800円
子供用自転車で小さい分、使ってる部品が少ないだとか
思っても大人用(24インチとか)自転車よりも高い。
まぁ~それだけ丈夫で、重たいんですけどねw


早速、店の店員に伝え、自転車を買う事にする。
他に色々と買い物をする予定があったので
買い物を済ましてから、現物を貰う事にして

他に色々と買い物をする。

プリキュアのサンダルがあったので、安くで買い。
それを与える。



ふと考える(;一_一)




俺が小さい頃って、
キャラ物の自転車は買って貰えなかったよなぁ~
(理由はキャラ物は高くて、ノンキャラ物は安いって理由で)
おまけに、靴とかサンダルとかも
キャラ物はほとんど持って無かったような気がする。


それを考えると
俺の子供らって・・・恵まれてるよなぁ~(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
って思いはするが、
逆に俺が買って貰えなかったから、子供達には欲しい物を与えれる。
という事かも知れませんけどw


でっ
一通り買い物も終わり。
自転車を引き取りに、自転車売り場に行くと?
何やら、塗料が剥がれてる部分があって
返品するからと言う理由で、今日は持ち帰る事が出来なかった。


ガッカリする上の子(-"-)
帰りの車の中で、ご機嫌斜め&泣き出しそうなのを
なだめながら帰宅する。
3歳になるかならないかの年齢で

目の前にあった自転車を持って帰れないってのが
どんなにショックか・・・
しかし
俺の中では、我慢する事を教えれるので
今回は、これで良かったとも思ったが
ぜひ、

誕生日には間に合わしたいもんです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日記」 の記事

テーマ:

今日から月が替わり。
職場も変わり、現場も変わり
おまけに、働く会社も変わる。


あいにく
空梅雨から一転して、雨な訳だが・・・

そんなの気にせず
初出社の門出だけに、朝早く出勤する。


最寄り駅には、沢山の人が居た。
俺は田舎に住んでるだけに・・・

周りの人達と、朝の始まりが一緒の時間帯で、

勤務地もそれほど変わらなかったら
電車を待ってる人達も一緒な訳で(~_~)
電車に乗り込む人も多くなってくる。


早い時間帯ってのに
座れないし、人混みだし(T.T )( T.T)オロオロ
おまけに雨で蒸しっとしてる。
まぁ~今日からだし
そんな事も気にしない。気にしない。(^_-)


新しい会社の事務所についた。
遠方から出社してるだけに、時間の調整は出来ない。
10分単位での調整なんてのは、まず有り得ない。
調整出来るのは、30分単位である。


9時から開始で
8時10分くらいに到着してる俺

(いくらなんでも早過ぎですがw)


案の定、事務所には誰も居ない。
それは、仕方無い事ですし
仕事は、9時から開始ですから(*^_^*)

仕方無いので
しばしコンビニに行って飲み物を買う。
そして、入り口前で 待つ


時計を見ると・・・8時45分


(;゚゚)ウッ!
もうそろそろ9時ですよ?
それでも、事務所のカギはしまったまま

俺の脳裏に、嫌な感覚が蘇る・・・


「また会社つぶれちゃったの?
 それとも、俺が初出社だと言うのに
 会社の公休日か???」
と思いながら8時55分

ようやく・・・
社員らしき人が事務所の玄関前に向かう。
そして、カギを開けると思ったら???
その人もカギを持ってないようで(゚゚;)


8時58分
ようやく、もう一人が事務所前に向かう。
今度は、カギを開けてくれたので
俺も便乗して事務所内に入る。


初出社・・・
いくらフレックス制の会社だからって
もう少し早く来ようよ
(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)

まっ
俺は人の事が言えるほど
朝早く来る奴じゃぁ~無いけどさ
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


それから
事務処理等は、10時くらいから始まり
11時頃には、事務所を出て現場に向かう。

俺は、新しい会社でも
渡り鳥のような作業をしないと駄目です。
これが宿命ですからw

さってと!!
今日から頑張るか(^_-)

来週からは

現場直行、おまけに電車は最低3回乗り換え必須!!

さてと頑張るしかないわな

(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。