かえるいろ

~ゆったり のんびり
     未来をいろぬり~


テーマ:
こんばんは、かえるいろです(*^^*)

もう今年もあとわずか。


一年を振り返りはじめてみたけど、どこかモヤモヤする


それがなんだろうって考えて数日が過ぎても変わらない。


考えてたら考えすぎてよくわからなくなったので、一旦考えるのをやめて


今日は先日描いた絵をじーっと眺めてみました。


{3D75571D-CB79-4D5E-8601-57F2442EC737}




そしたら

作ろうって思った。


額に入れて飾るつもりだったんだけど、

切ろうって思って。




しばらく切るなんてもったいない!って思ってたのになんのためらいもなくハサミを入れてましたびっくり



そこから切り取ったのは


{9A96AC43-916A-4BD8-A8CF-935B7AB236C3}



イヤリングとブローチにしましたおねがい


{C832E69D-8DC2-4B20-81A0-6D6C395EB95F}




お気に入りの箇所を切り取ったので満足度ハンパな〜い!!


切り取った後悔…ゼロ爆笑



切ってレジンでコーティングして金具をつけて


単純な行程なのですが、だからこそ納得いくまで。

出来上がりまで半日かかりましたてへぺろ


今やハンドメイドの定番になりつつあるレジン。


100均でも売られるようになってちょっと興味があればすぐに手に入るし器用な人ならすぐに可愛い作品が出来る照れ



でもだからこそ、私は私にできるモノを作りたいって改めて思ったり。



よい作品が出来た時は気持ちもウキウキ🎵

子供達が帰って来るなり急いで着替えさせ向かった先はテニスコート🎾


仕事も趣味もやる時は真剣!大真面目グラサン


こんなはずじゃ〜ってなげく子供達を右へ左へ



気持ちよく汗を流しました爆笑


今日もお読みいただきありがとうございました(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。