はじめまして |  江戸川区で小顔・アンチエイジングサロンをお探しなら
はじめまして。
ほりちえと申します。
自宅の2階でおうちサロン『カエルデ』を開業しています。


皆さんの中にはエステって敷居が高い・騙されそうと思っている方はいませんか?

実は私も昔はエステって何か敷居が高い・自分には関係のない世界だと思っていました。
実際にいろいろなサロンに通うようになってみても勧誘がしつこかったり、高いローンを組まされたりという経験も・・・。
若いころから数えると今までに数百万はゆうに使っています。

そんな体験の中でもっと気軽にもっと安心して通えるお店があったらと常に考えていました。

結婚をし子供を出産した後、ひょんなきっかけから美容・健康の世界に足を踏み入れることになり今では施術される側から施術する側に。



「ムリな勧誘がない」

「お客様にとって必要のない商品の販売はしない」

「ローンは組まず完全都度払い」


そんなお店にしたいと思い『カエルデ』をやっております。


『カエルデ』は自宅の1室でやっていますので高級な設備もゆったりできるソファーもございません。が、低価格で結果の出るしっかりした技術を提供したいと頑張っております。
知り合いの家に遊びに行くような気軽な感覚でお越しいただければと思っております。


皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)       ほりちえ