スカーレットの手作り日記

アクセサリー作りが趣味で 色々作っています

少しずつ 作ったものをupして行く予定ですm(_ _)m


テーマ:
別に~
遊んでた訳じゃ無いんですよ~
Tweeter がお手軽なものでこちらへはご無沙汰になっていました口笛

知らない間に夏休み始まって~2学期が始まってしまっていますガーン

取り敢えず近況を…
8月にカエル君(息子·小6)と共に「學展」に参加しました( ̄∇ ̄*)ゞ




こんなのを出していましたよ~

9月は
9月19日 横田基地友好祭
    昨年同様市民会館前でポツリと出店します。
9月20日 福生まちなかアートフェス
    市民会館の手作りゾーンでお待ちしています。

10月は~
10月10·11日 しながわ夢さんばし
      手作りフェスタに参加します。大崎一番太郎グッズをモリモリ作ってお持ちします。



こんなのをお持ちしますね(*´▽`)v

10月25日 nの地平線
     Sound Horizon のオンリーイベントですねラブ 来たれ!ローラン! 貴方のお好みのキャラがお待ちしていますラブ

各イベントの作品紹介はTweeter が確実に確認出来ます。
「スカーレット工房」で検索してくださいm(_ _)m
URL の貼り付けかたが解らない~ので手抜きしますよ~

では、
  
AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。