テーマ:
講習会のお申し込みはこちら



8/27 ハナヘナ使ってトリートメント比率あげちゃお 講習 (宮崎
9/10 さいぞーさん 講習 (岡山
9/24 はまけんさん講習    (京都
10/22 てらさん講習    (大阪





クリックはまなーですw
しっかり押してみましょうw
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



おはようございますん♪


今日は土曜日という事で軽めのブログとなります。



まずはお知らせ。



秋田でカウンセリング講習をする事となりました。



もうしないっていうてたのに
東北の暇美代表のぎぶちゃんから  東北でまだしてへんやんけ(怒



という 脅迫メッセが届きする事となりました・・・・



東北おそろしや・・・



秋田近辺の方当日お暇なら来てみてね♪


詳細はこちら


11/19です。


ぎぶさんがいうには東北は11月になると雪も降るらしいので11月前半でお願いしますってメッセ来たんですが向こうから指定された日がこの日でした。


19日って前半じゃないよね?


なんなら後半に近いよね?




やっぱこれっていじめ?(泣



頑張って秋田弁で戦ってこようと思います・・・・




んで昨日読んでて面白かった本があったので軽くご紹介を。



多店舗展開されている美容室のオーナーさんの本らしい。



うちの社長の知り合いが書いた本らしいんだけど面白いから読んでみろって
こないだの会議行ったとき頂いたのですね。



折れないハートをつくる7つの秘訣って本。



photo:01






なかなか面白いwwww




潜在意識と顕在意識の使い方をすんごいわかりやすく書いた本だと思います。



その中にも書いてあったけど
本を読む時間がないのではなく本を読まないだけだ



みたいな事書いてあった。



すんごいわかりやすいなぁーと思いましたが
日々の忙しさにかまけ忙しい自分に満足してしまってないですか?



そこに知恵を使う事でもっと時間効率の良い仕事。


時間を短縮する仕方


などを学びましょう的な事が書いてありましたが

まったくもってその通りだと思います。



美容師さんだけではなく
普通の仕事されてる方にも是非読んでほしい一冊です。




ちなみに俺本を読みながら3回程なきました(爆




こんな経営者になってみたいものですね。




それでは土曜日忙しいとは思いますが
がんばってまいりましょーーーw



DO-S、ハナヘナ、ACLのネットショップはこちら

発注するとこ


(一般の方が見れないようにパスワードが必要になっておるのですよ)



パスワードなどご質問はメールしてね
nynyzeni@gmail.com

本当に押したかね?
押してないならきちんとおしましょうw
おしてくれなかたらモザイクだらけになちゃうんだからねっっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ぜにぜにさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。