テーマ:
講習会のお申し込みはこちら



7/23 BOSS&所長講習   (大阪
7/30 所長&銭丸講習 (名古屋
9/10 さいぞーさん(済 講習 (岡山
10/22 てらさん講習    (大阪


皆さん。こんにちゎ。
昨日の傘を夜やっと使う事が出来たぜにまるです。


売らなくてよかったーーーー。。。。



今日も朝から忙しいのでちょっと手抜きーなブログですw




その前に
皆ちゃんと押しとるかね?
クリックはまなーでし♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



んと昨日ねいけみっちゃんと今度の BOSSさんとのコラボ講習の件で
メーカー さんと打ち合わせしに行ってたのね。



んでなんかお偉いさんとか出てくるわけ。



専務とか部長とか。




んじゃさぁそのメーカーに対してのイメージってあんじゃん?



それは今まで商品に対してのイメージしかなかったのが
やっぱがらっと変わっちゃうわけよね。




あー



こんな人たちが自社の製品にこんな思い入れがあって
こんなにも考えてやってるんやなぁーって。




やっぱ人っていいですね♪




んでなんやかんや
ネゴシエーターぜにまるとしては


色んな提案をさせていただき
BOSSを売り込みまくり




えー具合の話が出来てきたナァーと思ったら





いけみつくんが暴走しだすという・・・・・




終わってからグーでしばいたろかと思ったのは内緒www





んで終わってから食事をご一緒させていただきまして

色々喋ってたんですね。



したら珍しくぶさいくでぶすないけみつがえーこといいよった。



最近コメントやFBなどでいけみつさんの髪の触り方がすんごい丁寧で
自分も意識するようになりましたって



言われるけど



それってね元々そういう目線で仕事してるひとやから
そこがわかるだけで



俺らはたまたまその人にとってのヒントになっただけなんですよねぇー



って。




俺もねよくそれおもうのですよ。




たまたまね  こないだメッセがきたん。




最近仲良くしてもらってる長野でお仕事されてるたけさんから。



俺このご夫婦すんごい好きなんですよねぇー



奥さんきれいだし  旦那さんはすんごい気配りできる人だし
付き合いすごいいいし


先輩なのに腰すごい低いし。



んで美容師さんとしてもすんごい能力あるんだろなぁーっておもってたわけ。




したらね こないだメールで
なんか俺らの講習でたり  話しててすごい自分なりに
気づくことがいっぱいあって  素直にそれをうけとめ



行動した結果  先日1日の売り上げ記録を更新しました。と。



んで金額はかけないけど


きいてびっくりした・・・・・



夫婦2人でやってるのにそんなにあげたの!?って




うちで5人いてあげれるかどうかくらいのうりあげですよ!?!?



位の数字。



でもねそれはね  俺らがどうのこうのじゃないんですよね。



元々それだけの資質があって それなりの事されてたから
なんかに気づいて少しの事を変えただけであって




あの二人だからこそなしえた数字だと思うんですね。




だからね 何がいいたいかって言うと
薬変えようが講習でようが



己というものを磨いておかないと
なんの役にも立たないってことです。




常に自分磨き。



やっぱ魅力ある人って喋った瞬間から印象に残ります。




やっぱそういう自分作りして行かないと
変化っておこらないんですよね。





俺も皆さんに負けないよう自分を磨き続けたいなぁーと



再確認しました♪




たけさん ありがとうございました!!!!



DO-S、ハナヘナ、ACLのネットショップはこちら

発注するとこ


(一般の方が見れないようにパスワードが必要になっておるのですよ)



パスワードなどご質問はメールしてね
nynyzeni@gmail.com

本当に押したかね?
押してないならきちんとおしましょうw
おしてくれなかたらモザイクだらけになちゃうんだからねっっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぜにぜにさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。