コスエク ギャル私服コス!?

テーマ:

おはよん
かえるちゃんブログだよ!

ひとつ前の記事の画像ってみえてますか?😭
なんかへんな記事になってる?🤔


14日から第二弾の赤ずきんちゃんも
LAWSONで販売開始だよ☺️
ローソンプリンターで選択してぜひ
かえるちゃんを手にしてください☺️💗💗

オオカミさんおまちしてます!
買ったらTwitterとかでタグと
 #コスプレジャック大作戦 ってハッシュタグも
つけてくれたらうれしいな🙈❤️

{B7DEC44A-A7B6-4295-B511-4E960CF0ABC2}


{EE6A9393-E1A5-4008-94C6-699FCDFDD625}



からのこの前のコスエク!☺️
普段の私服コスをしましたww

はいっコスというか
私服です・・・。wwwww

{B92AC767-67E7-4AD9-96DF-E23631B1B22C}

{48F2E3B6-3475-487A-90B1-6801F9C0B522}


だけど新鮮で凄く好評だったから
うれしい🙈😭
コスエクはまったりしてるかんじだったから
みんなとゆったり話せたし撮影もできて
たのしかった( ´ ▽ ` )ノ!

同じブースのmeruさんと茶々さん💋
{D0BE11CC-8935-412C-9635-2BAAB3C29F9D}

{27B1C55B-4EBD-456F-8F73-17A50D05B3D4}




チェキもROMもありがと☺️💗
新作は五月にでるからね〜〜( ´ ▽ ` )!

{87FD4771-F576-4D55-BDD9-2A6CE6292945}

{DCFA977A-7294-44FD-AE2B-E500C7E147C2}



あと撮影会の写真を現像して
くれたよ🙈
こーゆうの嬉しいね!!

基本画像でおわっちゃうから
たまには写真もみるとよいね❤️❤️

{BB704E5F-9808-414A-8416-94E288B315FD}

{F4010C61-879F-456E-85EE-03B62F6E5B20}

{9A711D50-D581-44EC-BE83-BA109986AF48}





恥ずかしいけど🙈💗



いいね&コメお願いします🙏
Twitterもよろ❤️
{7344DF20-E4D0-4D31-B7FA-09DEEEFD083D}


AD

ラブライン fit's組

テーマ:

おはよーー☺️💗
かえるちゃんブログだよ☺️💗

この前のラブラインで撮影したよ😍
みんな制服💋
かえるはやっぱルーズソックス!!

{EC38E2AD-C5B6-44E2-A492-E580837F324B}

{E6BB44CB-5AD9-40B7-B73C-009A43CEE4AF}

{A2071B56-07B3-461A-8BC9-D95BF293E968}

{2A739F8C-95F0-491B-BE72-A32D34F10450}


さくちゃんとみゅーちゃんが欠席
だけど皆んな個性でてて良いね🙈。
制服もほんと着こなしたくさんあるよね☺️
かえるの学校、通信だから
行く回数も少なかったし自由だから制服
ほとんどきなかった😭
でも、ギャルサーで沢山きたかな😍❤️

現役JK🙈
この頃ガラケーだから画質やばい😂❤️
いまの子は段々ガラケーもわからなく
なってくんだろうなぁあまぁあ。。

{CD459AE4-338B-40C2-BDD6-3E3081BCAFAC}

{FCD23B90-FAE5-41A1-88D5-AEAE9E49EDB9}

この頃、上のつけまを下につけてたww


{1CCBE4C5-6761-457B-8D15-D763809A3422}




んで、ラブラインが制服なのは
fit'sダンス踊ったよ😍💗
いまCMで話題になってる、ガムfit'sの
踊ってみた( ´ ▽ ` )ノ


YouTubeに来週中にはあがるから
みてみてね☺️💗
YouTubeのほうはもっと編集して色んな
角度から撮影したよん☺️☺️

チャンネル登録してね💗


あとあとTwitterがとうとう

{A93546CB-802F-4EE7-B540-1536B13C4B11}

1万超えたよ🙈💗

うれしいっ🙏
いつもリプくれたりイベント会いに
きてくれたり励ましてくれたり感謝😂
これからもよろしくお願いします💋

instagramもよろしくお願いします❤️


AD

撮影会

テーマ:

おはようっ❤️
かえるちゃんブログだよ
{8C6BCF5D-6D01-4DA2-A353-F6CD84A5B718}



2月の撮影会のこと☺️💗

最初はこのすばのアクア!!
二期も面白くて最高にすきっ❤️❤️❤️


{AA4C460F-F326-4CD2-9B30-9641DF03A01C}

アクアといえば
ノーパン!!!!!ww

だけどさすがに現実的にそれは
まずいからしないけどww


{30B3BBE6-9493-4038-B800-D7B1C38B678A}


アクア様のノーパンは最高だよね🙏❤️

からの茶髪のハートランジェリー☺️💗
茶髪新鮮🤔。。


{F2855EB1-E7C4-4057-A98A-8EB7096F149F}


ゲームしたり語ったりばっか
でしたぁぁ🙏❤️


最後は囲み撮影( ´ ▽ ` )ノ

{A99252C3-A6D9-451D-996F-318F4DD8968C}

{4104471E-CE8F-4B8D-BF6A-60234EEDE64C}

{A59BE823-3E52-46FD-8C1B-731B74DCE1E5}



おつかれさまでした☺️💗
撮影会つぎは4/15にやるよーー!
あけといてね😍💗

AD