岩に染み入る 蝉のーと

蝉丸のつれづれ日記


テーマ:


団長です猿

新年明けましておめでとうございます
!!ウインク

2017年もよろしくお願いいたします!


愛川町三増の棟岩院のジャンボ門松ウインク
5.5メートルありますよおねがい

で、本日・元日は

5年連続の相模川寒中水泳大会








今年はがんばって150人中6番目で泳ぎきりました爆笑


泳いだあとの甘酒がうまい爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


団長です猿


メリークリスマス!!!
団長はサンタクロースになるために講習を受けたんだよデレデレ


バルーンアート


魔法講座(手品講座)

はだめでやんしたショボーン

団長、不器用えーん

でも、なんとかかんとかして

合格をしましたニヒヒ

講座後は新米サンタクロースで相模湖駅へ
サンタサンタサンタサンタサンタサンタ猿






異様な光景です・・・ニヤリ

とにかく

これからはみんなに夢を届けるサンタクロースになりますねウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


団長です猿

久しぶりの

ボウリング🎳照れ
多摩市永山だけどニヤリ

団長、あんまりボウリングやんないんだよね~真顔
いつかな?
アメリカに行く前日に、ボウリングをやった覚えがあるから
え?10年以上やってないのえー
やばいな
だれかに教えてもらわないとショボーン


坂本プロ、お願いしますおねがい
現役麻溝台高校生、よろしくお願いいたしますおねがい


竹中さんで、一気に世代を引き上げて。

そういえば。
竹中さんとこうやって話すのははじめてかな?
竹中さんとのぶっちゃけトークは25日に放送ねニヤニヤ
竹中さんの意外な一面でるよデレデレ



ダイナボアーズの佐藤監督は、監督の現役時代ぶりのインタビュー。7年ぶりかな爆笑

監督「最初にあった時に団長じゃなくて、番長とよんでました」

・・・・そ、そうでしたねチーン
さすが監督、記憶力よい


インコの取材をはさみ



巨人の菅野選手だったり


まちだガールズクワイアだったり


少年野球駅伝大会だったり


どこだかわからないところだったり


バドミントンだったり


月光団を始めるとき

地域性と季節性のある番組で

「地元のスポーツ」
「地元の風習や歴史」
「取材」
「重箱をつっつくような地元の情報」

はどこにも負けない番組になろうと

で、

あっち


こっち


もうないだろう

と、おもいきゃ

まだまだ知らないことばかり

おかげで

時間きっつきっつの番組になりましたガーン

う~ん

加減はしたいんだけど

うまくいかないもんで笑い泣き


地元を好きになってもらいたい

この一心でがんばってきたんですが

どうもうまくいきませんな・・・ショボーン

もっと

地元を俯瞰的に見るために

隅をつっつく月光団を一度離れようと思います。

みなさん

今までありがとうございました。

これからも

地元を好きになってください。

団長からのお願いです。

本当に今までありがとうございました。











て、終わんないから‼∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なんだから
やばい流れだったけど

月光団、終わんないからね!!びっくり
(2016年12月12日 現在)

ますます詰め込みますから!!びっくり
だれもやらない地域の取材!!!!びっくり

みんな
ついてきてね‼びっくり






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。