メロメロパーク
2004年12月27日(月)

続・足利フラワーパーク

テーマ:クリスマス企画2004
yuttiさんの
   足利フラワーパーク☆イルミネーション1☆
   足利フラワーパーク☆イルミネーション2☆
                        に、トラックバック☆彡

yuttiさんのと 一緒に開いて 比べてみると 
        おもしろいかもしれませんよ( '∇^*)^☆



 
この左の写真が ダーの携帯の画像。 右が私の携帯。  
全然移りが違う。 yuttiさんの画像の方が 断然キレイ☆彡
ダーの画像では ツリーの中に人影がありますね。 
TOPに付いている お星様まで 入れてくれると良かったのに。

    

私の画像の方は 水面にくっきり映りこんでいます。
昨日は満月が 明るかったから その影響かな?

トナカイの画像は後から追加しました!


白藤 どうしても青く写る。

これも ダーの携帯の画像。私の画像は全然ダメです><  私の携帯ではせっかくの青い光も赤っぽく写っちゃってボツ。本当は 神秘的な青なのにな。。。
   
おまけは こちら
 
素人の作品ですね。プレートになにやらかいてあった。
上手にできているなぁ。 


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆人気blogランキング☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
★★★元祖ブログランキング★★★
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2004年12月26日(日)

サンタが来たかい?

テーマ:クリスマス企画2004
みなさん もうすでに 
X’mas プレゼント記事バンバン書いていますが
出遅れゆう子です(*´∀`*)ゞ 
でも これ以上遅くなると UPするのも辛くなるので
今日中に 書きたいと思います。

まず 我が家のサンタ制度ですが
去年 廃止したのです。 
上ふたりは そろそろ 
「サンタは本当はいないんでしょう?」
と、言い出していたし・・・・・・・
 
実はそれまでに 困った事が あったんです。

それは、せっかくのプレゼントも大切に扱わない!! o(*≧д≦)o″))

そんな時に 「買ってあげたのに 大切にしなさい」
と言いたくなるけど サンタさんがくれた事になっている。。。

なので 去年はもうやめたのでした。


今年は ギリギリまであまり 考えていなかったし・・・
いつものように 
「サンタさん宛の手紙に
    欲しいものを書いて 窓の所に置いておきなさい」

                     ってな事もしなかったんですね。

ただ、「サンタなんていないんでしょう?」なんて
言っていたはずのふたりも 何だか、サンタ説を強く 否定もせず


私も黙って枕元に置いておきましたのです。


なんとなく分かっていても あの子達はウキウキしてて
楽しいわけで あ~ こんな風でいいんだなと 
自然な形で 続けていけそうです。 
 
全くあの子達の会話もおもしろいんですがね。
長くなるので 後でにします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みずほ姉ちゃんはトートバック 一番安くてゴメンヨ。 でも、今までアナタは保育園の時から使っていた ママ手作りのキルティングのが 傷みもぜずに なんの不満もなく使ってくれていたでしょう? お友達のを見ると みんな既製品でカッコよくて少し大人っぽくなっているもん。 受け取った本人は 喜んでくれています。
 
この写真は ななみ本人が撮影。この頃 この子は写メ撮りまくり(笑) リカちゃん人形系のパパを 従姉妹にいただいたのはいいのだけど 裸で困っていました。なのでこの服と・・・ 前からねだられていた アンパンマンの靴。
この靴はマジックテープを開けると・・・・・こんなのは初めて見たので これに決めました。 新製品ですね。古いのとは500円ぐらい違うのね^^;

これは、水槽(飼育ケース?)の中にこういうのが入っています。バトルビーダマンこんな感じのものです。本当は「72」っていうやつ。(画像は71で72の画像がみつからなかったのです)ビーダマ飛ばして戦うんです。(水槽は必要だったので・・・・・。)
包装すると デカイ!!(☆∀☆) 
開けてみると きっと 「な~んだぁ!」 と思いきや!!欲しかったおもちゃが出てきます。ウッシッシー( ̄∀ ̄*)  思ったとおりに ワクワク させられたみたい。
 
上のふたりは 何も言わないけど 半分サンタを信じていて 
   半分 分かっているような感じ。 微妙

だけど うれしいのは間違いなくて
     余計な追求もなく 楽しんでいます。

(*´ノ∀`)本当に 半分は信じているんだよ!? だってね~、
「まふゆちゃん(親友)はね鈴の音聞いた事あるんだって!」って
姉弟で話ししてましたから・・・・・・(ニコ)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆人気blogランキング☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
★★★元祖ブログランキング★★★
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2004年12月26日(日)

足利フラワーパーク[モブログ]

テーマ:クリスマス企画2004
3枚目 19:36
2枚目のツリーの中に入りました☆
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2004年12月26日(日)

足利フラワーパーク[モブログ]

テーマ:クリスマス企画2004
2枚目   19:26
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004年12月26日(日)

足利フラワーパーク[モブログ]

テーマ:クリスマス企画2004
フラワーパーク 1枚目
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月26日(日)

モブロク2度目の挑戦

テーマ:クリスマス企画2004
18:58

今から 足利フラワーパークです(^^)v
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月25日(土)

ただいま お礼参り 終了(*'-')ゞ

テーマ:クリスマス企画2004
21:55
クリスマスコレクションへ参加の皆様のブログを
廻らせていただきました♪(*´▽`*)ノ゛   楽しかった♪

ついつい 記事を読んで・・・長居をする事も しばしば・・・・・
やっと 帰ってきたわ(笑

写真は ケーキ用意していなかったのに
 昨夜の帰りに ダーが買ってきてくれたもの。
とてもシンプル。 美味しかったです♪


       ☆.。.:*・゚☆人気blogランキング☆゚・*:.。.☆
        ★★★元祖ブログランキング★★★
 
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2004年12月24日(金)

★ Christmas card ★

テーマ:クリスマス企画2004
             画像digital gallery k*sanctuary
        クリックしていただくと 大きくして見られます

     :*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:
   思い付きから はじめてみた クリスマスコレクション
  
    みなさんの ご参加 ありがとうございました

      おかげさまでたくさんのコレクションになりました。
    :*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*: 
       この記事は 感謝の気持ちの クリスマスカード♪

       初めて 見に来てくれている方にも  
        お久しぶりの方にも
       コレクションさせていただいた方にも
       いつも仲良くしてくれている方にも

  Merry Christmas
  
 :*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:


 ★ クリスマスコレクション       何かとお忙しいと思いますが、 
クリスマスコレクションvol,2      お時間があるときにでも
クリスマスコレクションvol,3     みなさんのクリスマス記事を 
クリスマスコレクションvol,4     ご覧になってみてください♪(*´▽`*)ノ゛


-----------------------------------------------------------------
☆.。.:*・゚☆人気blogランキング☆゚・*:.。.☆ ★★★元祖ブログランキング★★★ 
 
いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(0)
2004年12月23日(木)

.。.:*・゚☆クリスマスコレクションvol,4 ☆゚・*:.。.☆

テーマ:クリスマス企画2004
画像digital gallery k*sanctuary 

みなさんの企画参加 本当にありがとうございます<(_ _*)>

記事の文字数制限があるため
引き続き コチラの方へ  コレクションさせていただきます


企画の告知記事
☆ クリスマスコレクション 
クリスマスコレクションvol,2 ☆ 
.。.:*・゚☆クリスマスコレクションvol,3 ☆゚・*:.。.☆

 :*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:

 恋してるもん の 志彌さん NWE12/22・23
     もうクリスマスだよ!USJ ドリルみたいな所が気に入った
     さむいよね
     ジングルベル ジングルベル・・・
     知りたい・・・。  
     くらべて くらべて・・・
     うれしー!! トップの☆彡がスゴイなぁ
     ネットワークゲーム 駅のイルミネーション
     メール1通・・・。
     ナイトメアビフォークリスマス・・・サントラゲット
     USJ願いのクリスマスツリー。 七夕みたい
      いろんな表情1 

 ▲マヤの遺跡の真ん中でスペイン語を叫ぶBLOG    
    i Ojala haga buen tiempo ! の ANNAさん

     ポインセチアって・・・
     メキシコのクリスマス かわいいおうちの飾り物
     ゾロゾロ動きそうなツリー
     プレゼント選びか?NWE12/23 

【結婚⇒離婚】 夫婦の会話はメールでした
    ★★あなたの似顔絵教えて企画受付中★★ の 
                    sweet-and-bitterさん

     カワイイ手作りのツリー&リースですNWE12/23 

 スカジン の ひなさん   NWE12/23
     イルミネーション 東急の駅前の木
     ツリー ファイバーツリーです
     横浜       NWE12/26
     ランドマークタワー   NWE12/26   

 クルマ屋 奮闘記 の クルマ屋さん
     ロームのイルミネーション 公式HPへも飛べます
     東洋電波のイルミネーション     NWE12/23

 FOR BRILLIANT FUTURE の dianeさん
     これは なんでしょう!?(笑  NWE12/23 

 介護施設で働く私の日記さん
     感動した気持ちが伝わってきます。NWE12/24 

 鉄球写真日記 の 鉄球さん    
     名古屋撮影旅行報告 ◆前編◆
     休日 名古屋駅のこの↑アングル初めてみました。感動。
     ミレナリオ   NWE12/25

 ぐ-すか・ぶ-すか中国大冒険! の ぐーすかさん
     地味~に 中国のクリスマス(笑) NWE12/24

 のほのほ新米主婦にっき。 の nohonohoさん
     クリスマスツリー。「ミッキーのファイバーツリー」ウキウキです
     Happy Christmas!      NWE12/24
 
 あることないこと  σ 最近流行:親知らずとドラクエ8σ 
                    の sakuさん 

     イルミネーション点灯式 ご自宅のファイバーツリー
     赤い時もある          ↑が赤い時の図
     クリスマスイルミネーションだぜベイベーNWE12/24
 
  雀の茶店アメーバ店さんNWE12/24
     昼間もセンスを感じる お洒落な飾り
       夜 電飾のスイッチが入ると なんとも珍しい色♪


 研究日誌 の jenga55さん   NWE12/25
     カナダのクリスマス スノーマンが大きい(☆∀☆)

 ふ~ママつらつら日記 の ふ~ママ。さん
     光のシャワーに誘われて...   NWE12/25 

 C's Nail* - ネイル&キレイ&健康大好き♪ - の ちえさん
     ヴィーナスフォート 噴水のイルミ   NWE12/25 

 東京 イルミネーション  
         ~だいすきっ別館~  の みにぃさん

     ディズニーランドのクリスマスツリー*NWE12/26

 これって、どうよ? の ぷれこさん
     東京タワーがキャンドルに
     お台場のクリスマスツリー   NWE12/26

 コトン・コパンの日々 の コトンさん
     2003年 TDSのツリー NWE12/28


      
 


       ☆.。.:*・゚☆人気blogランキング☆゚・*:.。.☆
        ★★★元祖ブログランキング★★★
 
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2004年12月20日(月)

.。.:*・゚☆クリスマスコレクションvol,3 ☆゚・*:.。.☆

テーマ:クリスマス企画2004
みなさんの企画参加 
本当にありがとうございます<(_ _*)>
記事の文字数制限があるため
引き続き コチラの方へ 
コレクションさせていただきます

  企画の告知記事
 ☆ クリスマスコレクション 
クリスマスコレクションvol,2 
クリスマスコレクションvol,4
 
                          oceanさんよりお借りしております 
 :*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:
 

まったり☆マルコの健康日記 の マルコさん NEW12/20
     手作り☆クリスマスリース 優しい気持ちになれるラベンダーのリース

~料理と株と猫好きなOL主婦の物語~ の kiraraさん
     赤色が上品なツリーです。NEW12/20 

 h の hさん
     カナリのインパクトです!一度見てみてNEW12/20 
 
 ★★かずくんままのマネー日記+α★★ の か~くんさん
      ★☆★我が家のイルミネーション大公開★☆★

     ご自宅のイルミネーション!サンタさんがハシゴを上ろうとしている~
     ★☆★我が家のイルミネーション公開中2★☆★  
     さらにグレードアップのpart2 自転車サンタ登場 
     ★★ピューロランドのクリスマスツリーです★★NEW12/20 
     ★★新しくクリスマスツリー買いました★★ NEW12/23

 :::myumyu日記::: の emihimeさん
     クリスマス☆デコレーション
     ☆CHRISTMASツリー☆
     こっれは センスあふれるって感じです!おしゃれ!! 
     クリスマスイルミネーション☆NS七色のツリー!NEW12/21 

 WEBLOG キヨョ~ッ(`Д´;) ニ胡のある生活 さん
     真っ赤な光の集団のツリー!キレイ♪NEW12/21 

はじゅログ の しかせんべいさんNEW12/22
     某ショッピングセンターにて。はじゅちゃんも一緒にツリー   
     クリスマスシリーズ★去年のクリスマス★    
    
 柚未の独り言。
    ~激しくつぶやき中!?(* ̄ m ̄)~ の 柚未さん

     ボリューム感のある ツリーです☆彡NEW12/21 

  綺麗は一日にしてならず?! の cosmeさん
     アンバサダーホテルに行きました
     アンバサダーホテル その2☆ カナダ行ってらっしゃ~い
     アンバサダーホテルのゴージャスなツリーです!NEW12/22

 ミチシルベ の ulalaさん    NEW12/21 
     ご近所のイルミの光がステキ!!ブログタイトルに縁を感じます

 LIVE THE ROCK の YEさん
     幻想的な光が綺麗です☆☆☆NEW12/21 

 ◇ ねこねこのひとりごと ◇ の nekonekoさん
     クリスマスだね☆ by阪急三番街
     ☆★ 神戸ルミナリエ ☆★
     ☆★ 神戸ルミナリエ ☆★ ②
     神戸に行ってみたくなりました((o(*´∇`*)o))NEW12/21 

 姫のココロの中 の eri-himeさんNEW12/22 
     お台場にて。  青いツリー
     銀座にて。  銀座ミキモトのクリスマスツリー
     汐留にて。  汽車のイルミネーション
     六本木ヒルズにて。
     新宿にて①  新宿・高島屋のイルミネーション
     新宿にて②  らせんがインパクトあってキレイ!      

 くろねこの一日。 の くろねこさん
     イルミネーション  ←幻想的でキレイよ☆彡
     ディズニーシーのツリー
     キャンドルライト・リフレクションズNEW12/22  

 Parisのつれづれ日記 の coccinelleさん
     パリのデパートのイルミネーションNEW12/22
 
 イナカフェ-inacafe- の 及川さん NEW12/22
     クリスタ長堀のホワイトツリー☆浮かび上がるトナカイ

 ☆ぶうぶのたわごと☆ の buoobuさん
     「バカラ☆」シャンデリア NEW12/22

 昨日何食べた? の peko3さん
     神戸ルミナリエ コレ直に見てみたい☆NEW12/22 

 燃えるハートでCOOL☆に戦う?
@おさぼり戦隊ヒマレンジャー的BLOG の ラムさん

     名古屋駅前のイルミネーション (ハナモミさんのと角度が違うバージョン)


      



       ☆.。.:*・゚☆人気blogランキング☆゚・*:.。.☆
        ★★★元祖ブログランキング★★★
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。