メロメロパーク
2004年12月24日(金)

【ミチシルベ】案内板

テーマ:【ミチシルベ】案内板

 ツラツラと・・・   私たちに 起きた出来事を 書いてきて。。。
 ここら辺で チョット 整理。

11年の 結婚生活。
10~11年 の今 私たちは変化・・・ですが・・・

それには たくさんの出来事を乗り越えてきました。  夫婦一緒に。

改めて振り返ると、平和な年は・・・  なかったんかいな?
  と、思うほどに・・・ 色々あったものですから・・・

20代 波乱でしたが、 姓名判断 によると・・・
30代以降は、大変良い★ となっているので 
      結構期待して 29歳を送ったんですがね~(;´▽`A``
                   ↑なぜか 過去形(?)


   *※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

    今までのあらすじ  (たいした物語じゃないのに・・・)
        案内所とも言うんですかね??
んじゃ・・・なずけて 【ミチシルベ】
過去記事にリンクしてますので気になるところへ飛んでね( '∇^*)^☆     

                


★ まずはデキ婚 1年目~
     夫婦のはじまり             それ以前の事↓   
     結婚しなくちゃね!?        私たちの プロポーズ
     友人の道 と 私の道 ①      【DE-A-I 】   
     友人の道 と 私の道②       ↑ma-mi、さんのTB企画に参加♪
     胎教(結婚前になかった雰囲気)
     

★ ひとり目 出産  まだまだ 1年目 
     立会い 出産
     
★ そろそろ 2年目以降~ 実母の病気*ふたり目出産*ダーが転職
     嫌な所を 感じる暇がない
     そろそろ・・・本題を・・・ ≪実母の病気 ①≫です
     ≪実母の病気②≫
     ≪実母の病気③≫
     ≪実母の病気④≫
     二人目が生まれる
     二度目・三度目の転職

★ 結婚3年目~  三度目の転職*単身赴任*二度目の引越し
     夫婦 はなればなれ(三度目の転職)
     夫婦 はなればなれ②
     二度目の引越し

★ 結婚4年目~
     ダーは無関心    ←本当にこの後、大分長い間 ダー
           私の事に 関心がないと 思って生きていました。ハハハ
           諦めともいうのでしょうか。 
           なので そんなにラブ・ラブな感じは無かったのです。
転職四度目*引越し三度目
涙 義実家の反対
≪実母の病気⑤≫引越し三度目
≪実母の病気⑥≫  
≪実母の病気⑦≫
≪実母の病気⑧≫
≪実母の病気⑨≫
≪実母の病気⑩≫最後の入院中
≪実母の病気⑪≫最後の入院中
≪実母の病気⑫≫最後の入院中
≪実母の病気⑬≫最後の入院中
≪実母の病気⑭≫最後の入院中
≪実母の病気⑮≫5/18
≪実母の病気⑯≫5/18
無言の帰宅。
母を天国へ送り出す日  
手紙 ~お母さんへ~
心のバランス*仕事で紛らわす

★ 結婚5年目~の出来事
情緒不安定
ダーの手術

某生保会社に入社
入社前の研修~
仕事の様子。
人間観察
人と人。
ダー二度目の手術 と 四度目の引越し   
3人目       ダーが反対した3人目


 まだまだ たくさん 乗り越えていきますp(・∩・)q 

【困、姑話】  
もしかしたら ココに並ぶタイトルだけで 姑語録が出来そうな予感です^^;
犠牲?
わたし おしり小さいのよ
10万円で生活しなきゃダメよ!
絶対、負けない & もう 帰っちゃうの?
やさしい子に育てたはずなんだけど・・・

風邪なんてひいている場合じゃない
黙っていればいいんだよ
さっきのは なんだったのかしら!?


死んでいく人より、これからの○○(ダー)の将来の方が大事だ

 
★ 現在の私たち
     現在の関係 ~待ち方編~
     私には 響く言葉
     いつのまにか・・・ 成長したなぁ
     とうとう・・・ 爆発。。。
     意地を張る
     !! 2時間半睡眠なのに・・・? 私の意地っ張り振りです(*´∀`*)ゞ
     ダーに blog が バレタ!!
     夫婦仲修復中について
     夫の調教に失敗
      また 喧嘩しちゃいました。
     みなさん ありがとう☆彡 仲直りの時の事
     手を繋ぐ



   *※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
      
       過去記事への コメント ご遠慮なく( '∇^*)^☆


     ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆人気blogランキング☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

AD
いいね!した人  |  コメント(62)  |  リブログ(0)
2004年12月24日(金)

【ミチシルベ vol,2】お遊び編

テーマ:【ミチシルベ】案内板

★☆占い☆★おあそび★☆のカテゴリー
日本歴史占い   ・職業適性チェック   ・プリン占い
続★プリン占い (ダーとの相性)  ・死に様占い
似顔絵
念願の青マフラー  ← 【チーム青森似顔絵】 に参加しています♪
実際 ↑ 似ているかといえば保証はできませんがホクロがあるのだけは 
本当なので ホクロ証明写真を(部分のみの) 公開!
似顔絵アイコンメーカープチTB企画  

大阪弁変換!!【名古屋弁も追加】
ココからも【世にも奇妙なDVD】を みなさまへ
ネットで発見 たまごっち

ブログタイトルの由来

その他の記事 
【コーヒーリンク】    ■リヴリー記事     ■いただき物 置き場

←をクリックで 先日のクイズへ飛ぶよー☆
             そして正解発表 ←クリック!   
クイズ受付終了 正解発表はコチラ   
____________________________
“必見!”アメーバブログ 重くて辛い時・・・

         コメントはじかれても、これ を知ってれば怖くない
____________________________

足利フラワーパーク イルミネーションを見に行ってきました

企画!! 飾りました クリスマスツリー
☆.。.:*・゚☆ クリスマスコレクション ☆゚・*:.。.☆
.。.:*・゚☆クリスマスコレクションvol,2☆゚・*:.。.☆
.。.:*・゚☆クリスマスコレクションvol,3 ☆゚・*:.。.☆ 
.。.:*・゚☆クリスマスコレクションvol,4 ☆゚・*:.。.☆


甘い言葉の実験

ディズニーハロウィン

たわいもない話題・日記
冬休み日記

マリッジ リング企画     
     ↑モモさんもトラバ企画に参加させていただきました

【ミチシルベ】へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月23日(木)

案内板

テーマ:【ミチシルベ】案内板
今、 ←蒼さんのblogで【親バカの定義募集!!】
「お~!あるぞ~!!」って方は是非 立ち寄ってコメントして下さい~♪
親ばか(ノ*´▽)ノバンザイ なので~ みなさんの親ばか振りが見たいです
【宣伝部員】仲間は、ふぅちゃん  と 神楽さん  です
____________________________
*花言葉*の記事のリンクの方に誤りがありました。 
花の名前から直接その花を見られるようになるところが、各図鑑のTOPへ飛んでしまっていましたので さかのぼって 修正しています。 修正後はその場ですぐその花が見られるようになりますので ご覧になっていただいていた方は 改めてお楽しみ下さい。なるべく早く修復できるように努めます。
____________________________
≪旦那様公開中≫300%美化編 は コチラ  
白状しました!(*ノД`*) 激似顔絵 は コチラ  です。  
____________________________
アイコンメーカー で作りました♪
チョット面白いと思ったら 立派なコレクション になってしまいました♪ 
あなたも作品を作ってみませんか?
____________________________
案内板が必要な方は コチラから 【ミチシルベ】  
このブログの全体を 分かりやすいように リンクして
ありますので 好きなところから 読んでみる事が出来ます。


【ミチシルベ vol,2】 が出来ました
今のところ ★☆占い☆★おあそび★☆ 的な事が置いてあります。

____________________________
この記事もコメントが増えて記入欄まで遠くなったので・・・・・
この記事の゙(*・・)σ【親切ボタン】 ぽちっとな♪ 
これで記入欄&とらばURLの近くまで 一気に飛べるよ!!
____________________________
AD
いいね!した人  |  コメント(97)  |  リブログ(0)
2004年12月23日(木)

【ミチシルベ】案内板

テーマ:【ミチシルベ】案内板

【ミチシルベ vol,1】   ← 結婚ジャンルとして 夫婦の歴史的なことを書いています。
                  中でも【困、姑話】は 姑の語録的になっています。

                  この部分だけ独立させたい気分です^^;

【ミチシルベ vol,2】   ← お遊び的なこと の 集まりです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。