2005年09月01日(木)

カーソルが捕られちゃうよ~~~(笑)

テーマ:★占い.★おあそび★ 

こんなものを見つけちゃいました~。


これ・・・   何度かやってみたら、いろんな攻撃で来ますよ!? ビックリw

おもわず 「あ”~~~!!!」 とか 声をあげてしまいました。


面白いものを 作るなぁ~ ( ̄m ̄*)クク


http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=14192

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年08月29日(月)

お気に入りのフラッシュ

テーマ:★占い.★おあそび★ 

以前に このフラッシュに出会って とっても ハマッテしまいました。

また 見たくなって 探してしまいました~☆


音が聞けないと 面白くないんだけど・・・・・

知っている方も いるかと思うんですが、 見たことない方・・ 是非 一度 見てみてくだはいw


http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/2089/flash/css.htm

(日本の都道府県 チバ・シガ・サガ)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年03月29日(火)

正解発表しますね!

テーマ:★占い.★おあそび★ 
遅くなりましたが・・・



出題記事の方で 参加資格を「リンク貼って紹介されてもOKな方」 としてあったので どんどん ご紹介しちゃいますね。
出題記事への個別レスはこの記事で変えさせていただきます<(_ _*)>  よろしくお願いします。


±5までのみなさん☆彡
イマジンさん30 ・ みーやんさん35 ・ クロエさん37 ・ marimonちゃん36 ・ ちぃさん29 結構勘がイィ☆ ・ 
ろり。さんお!今回はハズシタ!が!近い!! ・ 柚未ちゃん33一個違い ・ ボケちゃん31 ブルったよ!! ・ 
のほほん娘っち31 わわ!またまた 勘がイィ☆ おしい! 

SAMさん1 おもしろすぎw スキです♪この答え!! 
「これはゆう子さんのヒッカケ問題で、本物のトマトは実は1個で、あとは熟れすぎた柿。」

aririko428さん27 発想がすごい! まいったw
「ト+マ+ト=10+7+10=27♪」

 
(*^∀^)//"" パチパチ moemamaさん  
そらさん スゴイ!「神のお告げ」が 聞こえちゃった!?(笑)
゙(*・・)σ【正解はコチラ】ぽちっとな♪
 


残念だけど ありがとう♪ また 何かあったら 遊んでね♪(*´▽`*)ノ゛
たまちゃん ・ ふぅふちゃん ・ 神楽さん ・ モトさん ・ すいびたさん ・ あんよ♪ちゃん ・ 盲太さん ・ はちゅさん ・ tokuさん なるほど好きな数字×2なんだ~!? ・ おかんさん ・ moonsaltさん ・ トンガリさん ・ セリカちゃん ・ 沙羅さん ・ 10ch

なおさん ゴメン コメント欄のURLから飛べずに・・・・ でもおしかったw
なおさん 単純に半角に直したら 飛べました
気が付くのが遅かった(*´∀`*)ゞ 失礼しました~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2005年03月23日(水)

クイズですd( ̄∀ ̄*)

テーマ:★占い.★おあそび★ 
以前に
こんなに大量の林檎が届いた我が家。


参考までに そのときの 問題 と 答え




さて、今回は
 

トマト 

問題は~コチラ!←クリック(注:音が出ます。)


この写真の数が正解じゃないです。

正解者の方は 

ただ、リンク付きでご紹介するだけなんですが・・・・・(*´∀`*)ゞ

良かったら お遊びで チャレンジしてみて 下さい。   

参加資格は、「リンク貼って紹介されてもOKな方」です。

発表は様子を見ていたします。 個別レスはつきませんが正解記事の方へ 心を込めて 皆さんへのリンクをさせていただきました。

すいびたさんのところで 見つけました☆彡
【ルパン三世風 タイトルメーカー】は ↓ コチラ 
     http://2style.net/maido/R3_temp.html
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
2005年03月10日(木)

本人特定できちゃう 似顔絵 そっくり!

テーマ:★占い.★おあそび★ 
以前に 【ダーのお顔公開】という事で・・・・・
ご紹介しちゃったのがこのダーですね・・・・・

このバナーに対しての LOVELOVE 振りは
【コチラ】をご覧になっていただければ 分かります |´艸`)

 
 

みなさま バナーのダー君を お褒めいただき 
ありがとうございました<(_ _*)>


バナーに対してのカッコイイでも 

なんだか 嬉しかった私は


その時から 我が家のダー様は 
カッコイイという事にしてましたが・・・・・





実物そっくりのダーの 似顔絵が出来てしまったので
                   (*´д`)<ほんの出来心で。。。




今日はそちらを~~~~~
 




中には “福沢諭吉”かと思った~  





というお声もあったんですね!!



























どうです? 似てます? 
         なんとなく分かるような気がしてきちゃったので・・・・・





















ほら・・・















 










どうでしょう?













サイズはあえて 




そろえませんでした





どっちだか分からなくなっちゃうから(*´∀`*)ゞ

 


でも、眉が まったく正反対な感じなのね!?

でも 「福沢諭吉みたい」と言われるのも 分かる気がするの~~~




ちょっと 遊んでみちゃいました( ̄∀ ̄*)














さて・・・







実物そっくりな 似顔絵 ですが 


 



これ、カナリやばいんです!!





ばれそうだよ・・・



本人特定できちゃう(汗








ドキドキ 

作った自分で言うのも なんなんだけど・・・・ そっくりです。








ゴメンナサイ (。-人-。)  

前回 カッコイイといっていただいた皆様


せっかくなんですが、









本当は~














































   こんななんです   _| ̄|○


今、横で  我が子4歳児も 
あ!パパ!」と言っているくらい そっくりなんです。











































 → → → → → → → → 
               3 0 0 % 美 化
































わたしたち~





































 



こんな夫婦~


















この ふたりの 間に生まれたのが 





















この子

長女。 (これはナカナカ特長つかめているのよ・・・)


他の子は 似顔絵 出来ない・・・・・なので 省略~



 やっと白状しました<(_ _*)>     
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2005年03月06日(日)

日刊ゆう子

テーマ:★占い.★おあそび★ 
貧ママさんのところにあった

日刊あなたで、
自分の名前を入力するだけで 勝手に出来る自分の記事☆彡

ゆう子はなんだか分からない
「恋人にしたい人」部門に15年連続受賞と載っていたので

こんなウソは嬉しいなと・・・・・  
記事にまでしちゃいました(*´∀`*)ゞ

ていうか コメントで伝えるより貧ママさんにTBします。

←これにも笑った!!
 
------------------------------------------------------
ゆう子のつぶやきはで・・・・・


【ゆう子、天才チェス少年を破る!】
といってもチェスではなく、柔道の話。親善大使として来日中のロシアの天才チェス少年、セルゲイ・カスパロフ君(10歳)が日本文化を見学しようと講道館を訪問した。そこで現在、7月のミュンヘンで開かれる世界大会に向けてトレーニング中のゆう子と対面、話が弾み軽く技を掛け合っているうちになぜか乱取りになってしまった(汗)
もちろんセルゲイ君がゆう子にかなうはずもなく、ゆう子が圧勝した。セルゲイ君はぐったりとして動かなくなってしまい、すぐに病院に運ばれたが、後のインタビューで「ゆう子はすごくハラショーな相手だった。でも次に対戦するときは、できればチェスで勝負したいね。」とコメントした。
ガクガクガクガクガクガクφ【【【【;゚Д;゚Д゚;】】】】φガクガクガクガクガクガク
                  病院送り??



【ゆう子が告白本を発売!】
ゆう子がこれまでの人生を赤裸々に語った(((*ノノ))本、「不死鳥」が今日発売された。生い立ちから現在まで、そして気になるあの人との破局に関しても、
は!?^(・д・。)(。・д・)^破局??・・・・・あ~あの人の事か(爆)  
これ以上ないほど詳しく描写されている。
ゆう子は、「この本を読んでくれた人が、共感してくれて、前向きに考えられるようになってくれたら嬉しいです。」と、記者会見で語った。記者から「あの人にも読んでもらいたいですか?」と質問されると、急に目を見開き、「イエス!」となぜか英語で答えた。
 _| ̄|○ 恥
どうやら眠れる獅子を起こしてしまったようだ。さらには100万円の借金を返していることも判明し、涙を誘った。
ちなみに、今この「不死鳥」購入した人には、もれなくゆう子オリジナルストラップが付いてくる。
どんなものなんだか?欲しい気がする(汗)
このゆう子って何者??



【ゆう子の色気徹底研究(笑)
今年度の
「恋人にしたい人」部門においてもぶっちぎりの一位を獲得したゆう子

(ノ*´▽)ノワーイ♪
イチローの7年連続首位打者など問題にならない15年連続での受賞である。わんぱく小僧から、おじいちゃん、ED患者までの票を幅広く獲得しており、まさにぶっちぎり!そのデビューからまったく変わっていないというプロポーションは、見事!の一言。その秘訣を聞いてみた。「三角食べをすることが大事だと思います。地味 Σ( ̄□ ̄;)
インタビューの間も、ご飯、味噌汁、牛乳と三角食べは怠っていなかった。誰かゆう子の16年連続受賞を崩せる人はいないのか!?
なんだか あまり嬉しくないな 「三角食べ」が目立ってる _| ̄|○


現実ありえないからウソで賞いただいた♪
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
2005年03月06日(日)

HIROMI GO GOLDFINGER GAME

テーマ:★占い.★おあそび★ 
ダー見つけたこんなもの。

HIROMI GO GOLDFINGER GAME

1年8ヶ月前に、チャットハマって・・・・・・・
メッセンジャーハマって・・・・・・・

更にアメブロはじめて タイピングが 上達したらしい私に

これやってみてと・・・・・・・

------------------------------------------------------------
ちょっと <遊び方> の説明にも笑ってしまった (*´∀`) プ
HIROMI GO GOLDFINGER GAME は、あなた指の
黄金度を試すゲームです。画面上に次々に現れる曲名を、
半角英数のローマ字で制限時間内に入力して下さい。
 タイトル(曲名)は、全部で15曲。

------------------------------------------------------------


私は6曲目までしか 入力がしきれませんでした(*ノД`*)

これ・・・・・・・出来ちゃう人いないかなぁ~~~♪

お時間あったらチョコッと チャレンジしてみてください♪

お初の方でも どうぞ遠慮なく♪♪ 

http://www.sonymusic.co.jp/Music/PickUp/9908/HiromiGo/game/index.html


 ゴールドフィンガーは誰の指? 
  
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年03月01日(火)

『じゃんけん』 しましょ♪

テーマ:★占い.★おあそび★ 
ようやくレスを付けている所です。 ちょっと 遅れ気味でゴメンナサイ。

また私の楽しい事好きな癖が始まってしまいました(*´∀`*)ゞ

お友達に教えてもらった『じゃんけん』設置のお知らせです。
協力:彼女の協力なしではできなかった。
感謝!感謝!何から何まで お世話になりました<(_ _*)>  

この『じゃんけん』
気軽に簡単にできるので 参加してみてください♪ 

ここからは・・・アバウトで 申し訳ないんですが・・・
またまた、そのアバウトさが イィ~!という事で!!

たまに(1週間~10日ぐらいのペース)
賞金ランキング(お遊びよ☆)TOPの方をさりげなくご紹介
プロフ欄 や 案内板 あたりにさせていただきます。

まったくのお遊びなので 楽しんでください♪

『じゃんけん』は ココカラ

 ゴメンナサイ 期間は未定です。(爆)まず一ヶ月は出来ると思います。

勝った人は是非ポチッとな♪
      負けても楽しかったら ポチッとな♪
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
2005年02月23日(水)

何だこの花(*´∀`)アハハ

テーマ:★占い.★おあそび★ 
柚未さんのところで 
ちょっと面白いものがあったので やってみました。
URLによって 
違う花が咲くようです。
O-MO-IのURLでは
こんな花が咲いたよ~♪と 
柚未さんへTB!!
なんだか グルグル回っちゃって オマケニはみ出しちゃったよ^^;
この花を試して見たい方は・・・
コチラへ行って 左下の
「Enter a Url Here」にURLを入力するだけで 花が咲きます。 
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
2005年02月18日(金)

ついにモネちゃんと遭遇♪

テーマ:★占い.★おあそび★ 
いやいや  念願です


モネちゃんってね~
記事のタイトルに“モネ”ってあるだけで
 感動~&エクスタスィ~ なんだってばさ~

ついに 私も ♪♪♪







昨日 



買い物に出かけました。



 



出かけた先の 店先の花屋さんを 娘とふたり 手を繋いで


ほんのひと時 お花を観察 していました。



ふっ っと私の目の前に~








ああああ~~~






あいたかったんだぁ~
(先日 婆ちゃんから電話がかかってきたから イントネーションが東北なまり)
               



































 




















。・゚・(*ノД`*)・゚・。なんだか分からないけど 
ごめんなさ~~~い



書いていて なきたくなってきたぁ~・・・・・・ 下手すぎて



 この記事はモネとの遭遇にTバックしています。

っていうか、現在Tバック機能が不能になっていますので
機能復活してから Tバックします。
 


 (*´▽)ノモネっちにあいたいかぁ~!! 
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。