2005年02月02日(水)

DE-A-I

テーマ:夫婦の*関係*

管理人の都合上 こちらの記事は 他の場所にて保存させていただいております。m(_ _*)m
コメントや多数のTBは こちらにそのまま 残したいため このような形で ありますが 置かせて頂きます。

                       

AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2004年12月04日(土)

手を繋ぐ

テーマ:夫婦の*関係*
手を繋ぐって・・・・・・・
実は、 ず~~~~~~~っと 忘れていました(*´∀`*)ゞ


確か・・・・・  チャント繋いだ遠い記憶は・・・・・



ハィ
  17歳。    付き合い始めて  間もない頃・・・・・。

鴨川シーワールドで 人ごみの中で 繋いだ。
            
          コレ以来・・・・・・・・・・??

          ないんじゃ ない??

  んま(´▽`*)ゝ   この時は・・・・・・
     手はあったかくて、 『あっ 繋いでるぅ~』って   
ちょっぴり  スローモーションのように なっていた気がしました



それでですね・・・・・・
忘れていた 手繋ぎ なんですが、十ウン年 たったこの秋
       転機を迎えている 影響もあって・・・



          ↓詳しくはいつか 書きたいな    
  友人と  夫婦間新婚やり直さなきゃ∑d(≧▽≦*)!!って 
  話になって、  「手を繋ぐとか!?」 って話になったんです。
  なかなか 向上心のある 友人でしょ? てか、この時
  タイミングが合ってこんな話しに 発展したんでしょうけどね 


     夫婦って・・・いつ・・・手を繋ぐんですかね??
             (ノ∀`*)ンププ なんか変なこと言ってる??  
          みなさん・・・いつ 繋ぎます??
      
     やっぱり 長い間 忘れていた 私のように・・・
         そんな事しないわよ~  って感じですかねぇ? 



       ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

   チャレーンジ!! したんですよ

       秋にTDL 行った時
     普段の 買い物とか とは 違って・・・ 
     そうだよな。 こんな時だよな と思ったので・・・・・
 
         してみようと 思っていました。
       TDL に入ってから・・・・・
       2時間ぐらいは 忘れていました~(*´∀`*)ゞ
 
       さて どこから 行こうか!! の方が先だし・・・
       何よりも、4歳の子供がいるから・・・・・
       自然とその子の手を引いてるんですよ。
       Σ( ̄□ ̄;)!! 手が塞がってたぁ~!! だよなぁ~~

       でも・・・・・ せっかく 気が付いたのだから
            チャレンジは あきらめないですよ


        どんな反応 するかな??
               気持ち悪がるかな? 
                   さりげなく 離しちゃうかな?

      そう思いながら 
          とうとう夕方 日が暮れてきた頃に(遅っ!!
                               チャンス到来。


       ・:*:・アッタカイ(*´∇`*)ナァ・:*:・

        ほっ   嫌がったり 離したりしませんでした
             驚いた様子もない・・・・・

   十ウン年振りなのにね・・・・・なんとも思わないのかしら??

    私は  結構 頑張ったんですけどね~   新鮮だったし(照 
        意識して チャレンジしてみて 楽しかったです


     そうだ・・・・・後で ダーに インタビューしてみます。 

      この時は どう思いましたか?って・・・・・
  何のこと?なんて 忘れてたりして  ドキドキ  聞いてみます 


この記事を 可愛いkikiさんのビョーキ!?に TBします♪(*´▽`*)ノ゛
 
 
 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆人気blogランキング☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
      ★★★元祖ブログランキング★★★             
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2004年11月30日(火)

情愛豊かな 韓国

テーマ:夫婦の*関係*
昨日の朝  TBSのウォッチで やってました。

ご覧になっていた方も いらっしゃるんではないかな~?


今 なにかと 韓国ブームですよね


甘い言葉日韓緊急調査で大解剖

なんて・・・・・



日本人男性は やはり 

言葉で表現しない 傾向があるんだそうです

   『言わなくても わかっているだろう』
      というところがあるんだ・・・   と コメンテイター。   




それに比べると韓国人男性は 日常的に 
   甘い言葉 を使うんだそうです



     だから 韓国の俳優さんが ブームなんですかね~


さっきから  甘い言葉  甘い言葉 って

うるさいような気もしますが・・・・・・・




うるさいですか?







[日本人男性][韓国人男性]   を 比較実験
             緊急調査 
をしていました

妻が 仕事中の旦那さまに 電話をかけ・・・・・・

        『愛してる』などと 言ってみちゃうんです。




 
 
                    








                       仕事中にね・・・・・・・・^^;
   


         みなさんは いかがでしょうか・・・?                     
              












[日本人男性]の場合
     『気持ち悪い』
                
        『気持ち悪いから 切るよ!!』


                ツー   ツー   ツー  。。。。。 
         奥さん 苦笑い・・・・・     取材されてるのに( ̄∀ ̄;)
            だから 言いたくなくなっちゃうんじゃ  ないか。。。
            
 


     『誰ですか!?』なんていう人もいましたよ 

        ただ照れているだけなら いいんですがねぇ~。
        ちょっと 怒ったように 言ってました。
        奥さんの声がわからずに 誰とか言っちゃったとしたら・・・



        『誰がいるのよ!?』って事には ならないのかと
                   少し  心配をしてしまいましたが・・・・・
                       要らぬ心配でしたね(ノ∇≦*) 

     それにしても   日本人女性の 言い方も 怖かったですヨ
        まるで 喧嘩うってましたからね・・・・・
       

      『愛してるって 言ってんじゃないのよ!!
              あんたは どうなの!!』
って・・・・・
          取材の 意図をわかって 取材を受けたなら・・・
              もっと 協力的でも いいと思いました   
                     


[韓国人男性]の場合

   『愛・愛・愛・愛・愛してる☆彡』
        

    『天と地 くらい 愛してる』
 と 答えていました。



韓国人は 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆情愛豊か☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ 
                            なんだそうですよ


みなさまは どんなもんでしょうか??
実際に実験をしてくださった方からTBいただいております
      ご紹介はコチラです
          ↓ 
      甘い言葉の実験
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2004年11月26日(金)

みなさん ありがとう☆彡

テーマ:夫婦の*関係*
前回の記事 また 喧嘩しちゃいました。 
            たくさんの コメントをいただいて 本当に感謝です。

喧嘩をして 過ごす時間は 本当に つまらないものです。
                  (_ _。)・・・シュン

そんな時は・・・  

    * 何をしてても 楽しくない 
    * テンションが低い
    * 子供にも イライラ してしまう(ゴメンネ 子供たち)
    * うたなんて 口ずさむ気にもなれない・・・
    * 頭の中が @ぐる@ぐる@ 



今回は、色々迷いながらも・・・ コレも夫婦の関係だな・・・と
 ブログに書きました。どう書こうかも 悩んだし。

私は タイピングして ストレス解消になるので(なりませんか?)
   ブログを書く だけでも 結構気が紛れました。

そして みなさんのコメントを見て
  安心
  (あ。。。私だけじゃ ないよね? やっぱり?)
  
  やっぱり そうなのかぁ~
  (男の人の意見として 照れくさいなど・・・)
  
  言葉で表すのは大切
  (労いの言葉って言うのも ナカナカ照れくさいけど必要)

  自分から も 言いましょう
  (出た!私の意地っ張り!。。。
        そう 一度言ってもらってから言おうなんて
                    思っていました(*´∀`*)ゞ)

           ふし~ぎと。。。気持ちが コロコロんっと ほどけて

      今まで 思いつきもしなかった行動に出たんです わたし。
               みなさんの お陰

  :*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*: 
          ダー と わたし のやりとり


つい今朝まで 
『もうしらな~い ばかぁ~』
                    (注意:例えです^^;)
   的な 言葉や メールを 投げつけていたのに・・・



 「ごめんね
  なかよししようね
  でも まだ 怒ってる
」  って、たったコレだけの
                  全く絵文字のないメールを送信しました。
           コレで 精一杯 ><

この時(送信する瞬間) 
やな気分で 事故でも起こされたら 大変だぁ って ふと思った。
     これは、いつも 喧嘩で寝不足した時なんかに 思うこと。。。

  この時、 全然 ダーからの返事なんて 期待 していなかった。
    ただ・・・  ブルーでいるのなら  少し 楽になるかなぁ。。。  
                         ・・・・・とは 思った。

     ~~~~~5分たったか たたないかのうちに~~~~~ 

  ダーから 着信!! (正直驚いた)

    『はぃ はぃ』
    
    『どうしたの?』(超!驚いている)

    『なんで?』(ローテンションで・・・)

    『あんなに 怒ってたのに・・・』

    『ん・・・ なんで、別に・・・』
(ブログのお陰で・・・とは言いにくいです^^;)

    『なんで?』
    
    『ん。。。。。嫌ならイイケド』(また、意地を張る~)

    『((・・ )( ・・))んーん!そんなことないよ!仲良ししたいよ!』
   
    『・・・・・無言・・・・・』

    『オレも スッゴイなかよししたいよ。』

    『・・・・・無言・・・・・』

    


 
    











    『ごめんね』

    『・・・・・無言・・・・・』

    『オレも 自分の事ばっかり 主張しすぎたよ。。。』 おぉぉ?
                 
    『・・・・・無言・・・・・』

    『でも スキだよ』       あぁぁぁぁ。。。

        ~~~~~~~~  略  ~~~~~~~~

      『でも、 よかった。 チョット 元気でたよ 
                 喧嘩すると  調子 悪いよ    オレも 』
   
      『でも まだ  怒ってるよ。』 (おバカ)

    :*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*: 
   
         こうして ホッとしてくれて・・・
                
         んま・・・ ダー 喜んでくれて  
 
   たいてい・・・・・  もっと時間がかかるし・・・

        もっとやな時間を 長く過ごさなきゃ ならないところを・・・
  みなさんの お陰です <(_ _*)> アリガトォ      


なかなか でて来ない  仲直りの 糸口を・・・
    お恥ずかしいけど・・・  糸口を 見つけられた 時の事
        お礼に   書きました。




                
やっしさん*kikiさん*hiro19640918*みおさん*emihimeさん *aimiさん*のほほん娘さん*青い空さん*みかんさん*more-happyさん*micchiさん*みそさんコメントありがとうございました

 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆人気blogランキング☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
  
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2004年11月24日(水)

また 喧嘩しちゃいました。

テーマ:夫婦の*関係*
今日は珍しく 今頃の投稿です(*´;ェ;`*) うぅ・・
ゆう子は また 3時間睡眠。。。

せっかく マリッジリングで 素敵なブログを満喫していたのに・・・   
                       ごめんなさ~い  

ハィ・・・  大喧嘩です。

どうして? 求めちゃいけないんでしょうか???

男の方の意見を聞かせていただきたいのですが・・・・・
   (モチロン 同性の方の いろんな考え方も 参考にしたいです。)
  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

え~~~~ このブログ書き始まって・・・
まだ  神髄に 触れていないのですが・・・・・。

私たちは 夏ごろから 転機 にあるのですが・・・
まだ、そこまで話しが到達できぬままですが・・・

簡単に触れるならば・・・ 不信感があり・・・
お互い向き合い・・・  温度差があり・・・ 

それを いい方向へ向けようと、歩み寄ったり
喧嘩したり、 話し合ったり・・・・・   

素直に O-MO-I を伝えてみたり・・・
それを 受け入れたり・・・

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆  

話し戻します。。。

どうして? 求めちゃいけないんでしょうか???

今回、私は 『好きだよ』その一言が欲しいだけなのです。
ほら・・・ 憧れの aimiさんご夫婦は・・・ 
そういう所 ちゃんと 出していると思うんですよ。


私は 大事な事 だと 思うんですね。。。
もちろん 伝えてはいます。 言ってほしいなって。
         (コレだって 仲良くなるため 結構 頑張ってるよ!?ゆう子は。)


ブッチャケ(怒られるかなぁ?…え~ぃ 言っちゃえ!!)
『して して』とは言うんですよ。 ダーは・・・
            ご奉仕して欲しいって事。。。(恥)
出来る限り それに 答えているんだけど・・・
私は 一向に 答えてもらえないんです   ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

ハィ・・・   ココで ダーの言い分ですが・・・
     
コレって 男の方 ・・・ どうなんですか?

『そういうのは 簡単に言うもんじゃないんだ』って言うんです。
簡単に言うのは うそっぽい   みたいな事も・・・
そして 簡単に いわれて嬉しいか?? とまで・・・・

そんなに、 そんなに・・・  言いたくないものなのでしょうか・・・?

向上心で 夫婦成長!!って O-MO-I なのに・・・
喧嘩バッカリ  (_ _。)・・・シュン


参考に   みなさんの意見がききたいです。 
           あつかましい お願いですが・・・  m(..)m




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆人気blogランキング☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2004年11月23日(火)

マリッジ リング

テーマ:夫婦の*関係*
モモさんのところで
「あなたの結婚指輪見せてください」というわけで
                      トラバしたいと思います。

我が家では・・・ 
せっかくの マリッジリング・・・ しまってあります(U_U)。。。
なので・・・ 引っ張り出してきました   アハハ~

久々にリングに触って・・・観察してみると・・・
当たり前の事のはずですが・・・  改めて・・・

  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

   『 D to Y 』      
   ダー to  ゆう子  と・・・日付け  が入っていましたね☆彡

何だか ・:*:・オォォ(*´∇`*)ォォォ・:*:・ ってなってて  
                            モモさんに感謝です。
   こんな 事で ぽわゎ~んと なってる ゆう子でした


  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 

今は 結婚指輪の内側に、
顔写真や直筆メッセージが入る、新しいタイプの指輪  というのが
              あるんですってね♪(*´▽`*)ノ゛


    ※ 私は 指輪やさんの 回し者では ございません

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆人気blogランキング☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)
2004年11月21日(日)

夫の調教に失敗

テーマ:夫婦の*関係*
実は先週の日曜日 
結婚後はじめてのデートでした。ブログに書くのもどうかな?ってぐらいの
【喧嘩デート】になってしまって・・・機会があったら 書きたいと思います。
この画像はその時のランチを食べたお店。
照明がイッパイおいてあって 変わった小物があって 良かったんだけど・・・ 現在の夫婦の事 書くんで・・・
                     この画像にしてみました。


なんだか イッパイ喧嘩してるなぁ~(;´▽`A``
どうやら調教には 失敗したようです (喧嘩するほど…ナントカ?)  

大爆発して(9日)以来・・・しばらく  
温度差中→夫、査定中→夫婦中修復中  この流れで
調教まで シッカリ してしまおうと・・・欲を出したのですが
ここは、 お間抜けな私・・・ 失敗

振り出し・・・? ま、気長に やっていこうね。。。(自分に言ってる)

だんだん 喧嘩の大波の余波も薄れていく中で 
毎日過ごしていくので 仕方ないですが 
(私の気が抜けたというのもある)

今回なくし物をした件と・・・
私が 風邪をひいて 結構 手伝ってもらった感じからすると
調教なんて 調子に乗っていられない モードに入ってしまった
              ヤッパ 私こんなもんだ♪(*´▽`*)ノ゛


なくし物とは  簡単にでは ありますが・・・
土曜の朝 提出のために 出しておいた 
       紙ぺら・・・(証明書)    が・・・・・・・   
『あれ?ない!』
『どこに置いたの?』  
『コレをこうあけて・・・こうして・・・ここら辺に絶対置いた』

~~~~~~~~~探すこと・・・20分~~~~~~~~~~~

やっと見つけたのは ダーでした。
なんのこっちゃない 置いた場所の下の方。
家具の隙間に落ちていました・・・。
      惜しい・・・ その手前のコッチは 探したんだけどな・・・
                               (オイオイ)     
 
『ゆう子は 漠然と探すけど・・・ 俺は推理して探すよな。』
 
言い返すことは出来ないですね・・・。 ホントに 必要な書類で
見つけたのは ダーですから。。。 

おまけに 体調崩して
   ハィ  今回の波を利用して 調教してしまおうだなんて・・・
          あきらめて・・・・・

今のところ   調教に失敗

          さて・・・   夫婦仲が より  成長していけるように 
                  引き続き・・・ やっていくです!  ハィ 
         まず、 風邪治さなきゃ><
 書けない~なんて言って・・・    また、 書いてんのっ(*´∀`*)ゞ

          ハーイ  もうねま~~~す    …(o_ _)oパタッ

人気blogランキング 
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2004年11月04日(木)

私たちの プロポーズ

テーマ:夫婦の*関係*
<<結婚>>といえば・・・ プロポーズ  だよね??
そうそう・・・ 私たちにも・・・ !!・:*:・(*´∇`*)アリマシタ~・:*:・

だい~ぶ さかのぼるんですが・・・

なんと!! 何を考えてたんでしょうね~?パパは・・・

私が 17歳の時でしたから・・・   信じられないわ やっぱり
今でも 17歳に プロポーズ!?なんて・・・
付き合って・・・ たった 3ヶ月ぐらいの時。。。

え~~~~っと    セリフは~・・・・・
『結婚しよっかぁ』でした
ごめんなさい ><  わたし・・・  ありのまんま・・・
『まだ、17歳だよぉ~!?』
と・・・ 答えてしまいました・・・(;´▽`A``

チャン♪チャン♪
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。