メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年03月30日(水)

3月30日・31日の花

テーマ:* 花言葉 *
30日
エニシダ 【花言葉】きれい好き・謙遜・上品・清楚・博愛
エニシダって 黄色しか知らなかったけど こんな色もあるんだなぁ

カルセオラリア 【花言葉】御身に私の財産を捧げます・私の伴侶・優美
この花は風船みたいで オモシロイので 子供の頃から スキです

サクランボ 【花言葉】小さな恋人・上品

31日
イチゴ 【花言葉】先見・尊重と愛情・誘惑・甘い香り

クロタネ草(ニゲラ) 【花言葉】夢路の愛情・とまどい・困惑・当惑・夢を抱く

ハマカンザシ(アルメリア) 【花言葉】心づかい・同情・可憐・共感・滞在
アルメリア知っていましたが、白や赤いのがあるのは始めてみました もうひとつ→アルメリア

右上の花は 庭に咲く『冬知らず』です。こぼれ種で咲きました。こぼれ種の花は強くたくましいです。丈夫な下部に育つ事が多く 綺麗です。 もっと 引いて見た感じが→参考画像
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年03月29日(火)

正解発表しますね!

テーマ:★占い.★おあそび★ 
遅くなりましたが・・・



出題記事の方で 参加資格を「リンク貼って紹介されてもOKな方」 としてあったので どんどん ご紹介しちゃいますね。
出題記事への個別レスはこの記事で変えさせていただきます<(_ _*)>  よろしくお願いします。


±5までのみなさん☆彡
イマジンさん30 ・ みーやんさん35 ・ クロエさん37 ・ marimonちゃん36 ・ ちぃさん29 結構勘がイィ☆ ・ 
ろり。さんお!今回はハズシタ!が!近い!! ・ 柚未ちゃん33一個違い ・ ボケちゃん31 ブルったよ!! ・ 
のほほん娘っち31 わわ!またまた 勘がイィ☆ おしい! 

SAMさん1 おもしろすぎw スキです♪この答え!! 
「これはゆう子さんのヒッカケ問題で、本物のトマトは実は1個で、あとは熟れすぎた柿。」

aririko428さん27 発想がすごい! まいったw
「ト+マ+ト=10+7+10=27♪」

 
(*^∀^)//"" パチパチ moemamaさん  
そらさん スゴイ!「神のお告げ」が 聞こえちゃった!?(笑)
゙(*・・)σ【正解はコチラ】ぽちっとな♪
 


残念だけど ありがとう♪ また 何かあったら 遊んでね♪(*´▽`*)ノ゛
たまちゃん ・ ふぅふちゃん ・ 神楽さん ・ モトさん ・ すいびたさん ・ あんよ♪ちゃん ・ 盲太さん ・ はちゅさん ・ tokuさん なるほど好きな数字×2なんだ~!? ・ おかんさん ・ moonsaltさん ・ トンガリさん ・ セリカちゃん ・ 沙羅さん ・ 10ch

なおさん ゴメン コメント欄のURLから飛べずに・・・・ でもおしかったw
なおさん 単純に半角に直したら 飛べました
気が付くのが遅かった(*´∀`*)ゞ 失礼しました~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2005年03月29日(火)

解決しました

テーマ:雑談・マイブログ

 +++ 追記です +++
追記ですが 記事の頭に・・・
お母様のブログを見ても 個人名は伏せてあります。過去の記事も削除になっています。
ニュースを巻き起こしてしまったかもしれない お嬢さんですが、これからそっと いい親子関係を育んでいって欲しいなという思いです。
出来れば 現在自分のブログ上でお名前が残っていらっしゃる方は、是非 お名前を伏せてさしあげて下さると 嬉しいなと思います。 
私も、もし自分の子供と 同じような事が有ったならば 必死で探したと思います。
あのように 実名で呼びかけも するでしょう。
けれど、解決した今は(本当の解決はこれからかもしれませんが)お名前は伏せてあげたい。
と、お察しいたします。

さらに追記です。

上記の理由から お嬢さんのお名前が出てしまっている コメント&TBを削除させていただきました。せっかく頂いたので 悩んだのですが理解いただきたく よろしくお願いいたします。

【捜索元ブログ】


+++ メッセージ +++
お帰りなさい。無事に帰ってきて 本当によかったです。
ご両親様、ご親戚一同様 どんなお気持ちで いらしたかと思うと 本当に胸が苦しかったです。
きっと ちゃんと眠れなかったでしょうし、落ち着いて何も手につかない 思いだったのではないでしょうか。

これから 娘さんとの良い関係を 築いていけますように お祈りいたします。

私も子供たちとの関係を いいものにして行きたいと思います。
お互いに 一緒に、素敵な家族にしていけるように 頑張りましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年03月29日(火)

3月28日・29日の花

テーマ:* 花言葉 *
28日
タツタソウ(竜田草) 【花言葉】遠慮

ツゲ 【花言葉】堅固・堅忍・禁欲主義・淡白・冷静

ハナエンジュ(花槐) 【花言葉】上品・慕情
 
29日
アリッサム【花言葉】 奥ゆかしい美しさ・美しさを越えた価値・優美

グラジオラス(ピンク)  【花言葉】たゆまぬ努力・ひたむきな愛・満足

バイモユリ 【花言葉】威厳・凛ろした姿




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年03月27日(日)

3月26日・27日の花

テーマ:* 花言葉 *
26日 おそくなりました<(_ _*)>
キンセンカ(橙) 【花言葉】静かな思い

サクラ草(白) 【花言葉】初恋

シュンラン(春蘭) 【花言葉】気品・清純  

27日
カルセオラリア(きんちゃく草) 【花言葉】援助・我が伴侶
子供のころから とても 気になるお花です。 オモシロイ花 

ショウジョウバカマ(猩々袴) 【花言葉】希望

ポプラ 【花言葉】敏感・哀歌・勇気・度胸
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年03月26日(土)

リヴリー・フレンズ(メンバーリスト)1

テーマ:リヴ友さんたち

リヴ友さんも およそ40ー☆

ひとつの記事に対して画像が10個までに 制限されているようなので

手を加えるたびに 10個でまとめないと、投稿できません。

これから何個にも分かれてしまいますが 

下のURLでメンバーリストのカテゴリーに一まとめでリンクされます。

このメンバーリストにリンクを貼っていただいてる 方への お願い<(_ _*)>
大変お手数かけて 申し訳ありません。記事が2つに分かれてしまったので、
リンク先を

http://kaeru-pyokopyoko.ameblo.jp/category-5cdd3d944752dc7589dfe8bd9596d970.html
   に 貼りかえていただけると ありがたいです。
現状のURLのままでも、記事からもリンクしますので 

慌てず お時間のあるときで結構です。 

゙(*・・)σ【リヴリー・フレンズ(メンバーリスト)2】ぽちっとな♪ 

゙(*・・)σ【リヴリー・フレンズ(メンバーリスト)3】ぽちっとな♪

゙(*・・)σ【リヴリー・フレンズ(メンバーリスト)4】ぽちっとな♪

この記事もコメントが増えて記入欄まで遠くなったので・・・・・
【親切ボタン】 ←           
これで記入欄&とらばURLの近くまで 一気に飛べるよ!!

--------------------------------------------------------------------------------

色が変わった場合は お気軽に言ってね!!簡単だからすぐに変えますよv(*'-^*)-☆
アイコン一覧 → http://luneth.hmc6.net/livly/material-livly.htm


                                  島の名前       リヴリー名       
「神楽の育児日記」 神楽         

          レイジュ島     レイジュ   
   
「★ ENAのえいっ! ★」 ぴよ          

          しろまろん島   しろまろん 

「虹輝とともに成長する日記」 ☆まあ☆     

          PromisedLand13   hyhy 

「Happy!?Days---♪」ぁゅ☆      

          Miku島     みぃ姫☆  
           ☆hanon☆島    hanon 

「なんちの日記♪」 なんち♪         

          なんち島       なんち 
                         

「あんよ♪の子供とお出掛け」 あんよ♪   

          チャチャまる島   チャチャまる 

「モブロ部」 マドレーヌ              

          ピャーコ島    ピャコぴょん 
 
 



-------------------information--------------------
*モネちゃんの企画だよ!!
【LIVLY企画】リヴリー仲間、大集合!!カマ~ン♪

*miyoさんのリブリーの豆知識  是非見てください♪

* http://www.livly.com/support/faq.php#etc4
   コチラを読んでみたところ 
リヴリーアイランドのサイト上の
オリジナル画像をご利用いただく場合には、

www.livly.com  ←へのリンクを貼ってくださいということと
  ・画像が掲載してあるページに
『Livly Island』 『リヴリーアイランド』は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは
『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

この注意書きを入れること、 となっていました。 

 
このリスト いいなと思ったら~
 応援クリックお願いします♪(*´▽`*)ノ゛ 

いいね!した人  |  コメント(64)  |  リブログ(0)
2005年03月26日(土)

リヴリー・フレンズ(メンバーリスト)2

テーマ:リヴ友さんたち
リヴ友さんも およそ40ー☆

アイコンをくっつけてみたんですが~ 文字数オーバーなので 2つに分けます♪

種類ごとにも 並べてみました。


このメンバーリストにリンクを貼っていただいてる 方への お願い<(_ _*)>
大変お手数かけて 申し訳ありません。記事が2つに分かれてしまったので、
リンク先を

http://kaeru-pyokopyoko.ameblo.jp/category-5cdd3d944752dc7589dfe8bd9596d970.html
   に 貼りかえていただけると ありがたいです。
現状のURLのままでも、記事からもリンクしますので 慌てず お時間のあるときで結構です。

 
゙(*・・)σ【リヴリー・フレンズ(メンバーリスト)1】ぽちっとな♪



色が変わった場合は お気軽に言ってね!!簡単だからすぐに変えますよv(*'-^*)-☆
アイコン一覧 → http://luneth.hmc6.net/livly/material-livly.htm





「ノンビリ日記」 らんでぃ            半田さん島     半田さん 

「くろねこの一日」 くろねこ           スイートピー島  チョコバンプ 

「ねーたんとおちび。」 はとみかん    りょーんりょん島  りょーんりょん  

「*帝王切開→VBAC 3人子育て中*」ikoiko  ちびふく島  ちびふく 

「ミッドナイトキャット」 はなのまま      サンキュー島   サンキュー 

「結婚と浮気と不倫と離婚するかな?」 もやこ ちゃっちゃん島ちゃっちゃん  

            mamiさん           ぴぽ島       らぴぽ 

「柚未の独り言。」 柚未              luica島       luica  

「LovelyBaby」 みお              DeepBlue島    聖竜 

「肉球座談会」 marimon            るる島        ショコラミルク 

「至らない妻でごめんねと言ってみる」 けや姫    わち島   あおいそら  

「■いまどきかぞく■」 ふぅ           4410らんど    4410  

「福岡29歳新米ママのブログ。」moemama    ばにら    ☆みしぇる☆ 

「お気楽で行こう♪」 maman             ラッタター島   ラッタター 

「のほほん日記」 ごえもん             さくぽん島   さくさくぽんち  

「はじゅログ」 しかせんべい           はじゅごん島   はじゅごん  
「よく生きてたな…。」

「いつの間に・・・」 kiki               snowisland      ruru 

「年子育児日記」 みーやん         ラブゑちゃん島   ラブゑちゃん 

「桔梗の部屋」 桔梗                ミルポア島    ミルポア 
 
「O-MO-I」 ゆう子                アリガトウ      わいわい 

-------------------information--------------------

リヴリーのFAQ  によると
リヴリーアイランドのサイト上の
オリジナル画像をご利用いただく場合には、

www.livly.com  ←へのリンクを貼ってくださいということと
  ・画像が掲載してあるページに
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
 
この注意書きを入れること、 となっています♪(*´▽`*)ノ゛


このリスト いいなと思ったら~
 応援クリックお願いします♪
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年03月25日(金)

3月24日・25日の花

テーマ:* 花言葉 *
24日
カタクリ(片栗) 【花言葉】 嫉妬・初恋・情熱

ハゴロモジャスミン 【花言葉】温和・愛敬

25日
アルストロメリア 【花言葉】エキゾチック・援助・持続

オウレン(黄連) 【花言葉】変身

ツル性植物 【花言葉】縁結び・束縛・美しさ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年03月25日(金)

スキンを変えてみました。

テーマ:雑談・マイブログ
なんだか ワイド になった感じd(≧▽≦)

これを使ってる人を 見かけたこと ないです。

他につかっている Blog さん 見かけたこと、ありますか?

ちょっと どんなかんじかなぁ? と思って 変えて見ましたが・・・・・

良かったら 気軽に 感想を コメントしてくださいませ。 
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005年03月23日(水)

クイズですd( ̄∀ ̄*)

テーマ:★占い.★おあそび★ 
以前に
こんなに大量の林檎が届いた我が家。


参考までに そのときの 問題 と 答え




さて、今回は
 

トマト 

問題は~コチラ!←クリック(注:音が出ます。)


この写真の数が正解じゃないです。

正解者の方は 

ただ、リンク付きでご紹介するだけなんですが・・・・・(*´∀`*)ゞ

良かったら お遊びで チャレンジしてみて 下さい。   

参加資格は、「リンク貼って紹介されてもOKな方」です。

発表は様子を見ていたします。 個別レスはつきませんが正解記事の方へ 心を込めて 皆さんへのリンクをさせていただきました。

すいびたさんのところで 見つけました☆彡
【ルパン三世風 タイトルメーカー】は ↓ コチラ 
     http://2style.net/maido/R3_temp.html
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。