メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年01月31日(月)

2月のあしあと帳

テーマ:雑談・マイブログ
       
 

2月スタート
  モネちゃん コラボさせていただいている企画!  
      【あなたのブログを紹介します!】 
 今月末締め切りまでに たくさんあしあとを 残して下さった
上位5名の方キリ番として 11位22位33位 の方を 
                  私のプロフ欄にてご紹介させていただきます。 

゙(*・・)σ【親切ボタン】ぽちっとな♪
          これでコメント記入欄近くまで飛べちゃうのだ~
                    レミオンさんモネちゃんのまねっこです。

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1月の1位~5位の方・キリ番ゲッターさんを 
プロフ欄でご紹介させていただきました♪(*´▽`*)ノ゛

                        是非一度遊びに行ってみてね★ 

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
 【ルールは簡単!】
*O-MO-I に遊びに来てくださった時に 
 この記事にコメントを残すだけ!(1日1回のみ) 

コメントの内容は自由です。一文字でもOKですよ!?(笑)
URLはお忘れなく お願いします。


忙しくて マメに遊びに来られなかった方も、
キリ番に ヒットする可能性有りなので
 是非 お遊び感覚で あしあと付けていってくださいませ。

福引・懸賞の感覚でお楽しみ下さいー☆
当たったらラッキーです!! 

それから・・・・・今月も~
あしあとを 残していってくださった方への 【あしあと返し!!】
                 チャレンジ!です。

100%お返しすることが出来たら 
      (*^∀^)//""パチパチ  拍手よろしくお願いしま~す。

1月は日付をまたいでしまったりして 
2日分がダブってしまうような事が少しあったんですが
何とか全件 【あしあと返し】することが出来ました。


*集計の都合上 コチラのあしあと(コメント)
 には個人宛のレスは付けませんのでご了承下さい。
*100%【あしあと返し】
 終了のご報告のみコメント欄に書き込みます。

*【あしあと返し】(訪問返し)の内容は、
         多忙な時はコピペな感じでお許し下さい。

では、今月も いってみよ~う♪ 
    応援クリックお願いします♪  
AD
いいね!した人  |  コメント(846)  |  リブログ(0)
2005年01月31日(月)

ジャスト見たかな~!?

テーマ:雑談・マイブログ
moemamaさんの情報のお陰で 見ることが出来ました♪(*´▽`*)ノ゛

究極の「勝ち犬」鬼嫁ブーム到来!!だそうです。

カズマさんは顔は出さなかったけど スーツにネクタイで登場していました♪
声は聞けちゃった♪

鬼嫁さんも 結婚当初から 鬼ではなかったそうです。(笑)


コメンテーターさんにも三雲さんにも 鬼嫁の存在という点では不評でしたね。
ヤッパリブログを読んでみていただかないと 面白さは伝わらないですよね!?
是非、読んでみていただきたい!!

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005年01月31日(月)

GEORGIA ESPRESSO CAFFE

テーマ:コーヒーの記事
【コーヒーリンク】の皆様
TBで失礼します<(_ _*)>
 

今回飲んだのは これ⇒

100%エスプレッソ抽出+牛乳使用の
エスプレッソカフェ新登場!!
だそうです。

私の感想は 微妙でした。 
少しだけ苦手な味がしました。

なので、今回は 今まで飲んだコーヒーを好きな順に並べてみようと思います。
  
 ⇒  ⇒  ⇒  ⇒  ⇒⇒ ⇒  ⇒⇒ ⇒    

ケッコウ悩んだけど こんな順番になりました。
 今回飲んだ
 【ESPRESSO CAFFE】はこんな 位置に入ります。
 
自分ではニガニガ好きで ガツンと苦くないと 
飲んだ気がしないんだと 思っていましたが こうして飲み比べてみると 
案外 クリーミーでマイルドなものも好きなんだなぁ~と 気が付きました。


というわけで 今回のコーヒーレポート お仕舞い♪(*´▽`*)ノ゛
並べるの苦労しました(こんなことをこだわってしてしまう、おバカゆう子)



 応援クリックお願いします♪(*´▽`*)ノ゛ 
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年01月30日(日)

AA294,kaeru-pyokopyoko

テーマ:雑談・マイブログ
また 叫ぶって・・・・・   つらいねぇ(汗)


海だからぁ~・・・・・・・・

私の青春を
 返してくれ~~~~~!


     特に深い意味はないんだけど・・・・・。

     早く子供産んでたから、こう思ったときもあった・・・・・。  



あぁ 「アメブロ5」わたしは早くも敗れたわ(笑) 
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年01月30日(日)

正解発表☆彡

テーマ:★占い.★おあそび★ 
 
4回のチャンスのうち 1回は娘がチャレンジ!!
                               問題はコチラ








出題記事を読んでいない方は~  じゃ、ここで






シンキングッ タ~イム♪♪












 





 








出ました正解!!








 


おめでとうございます





「部首尻取」で 
おなじみの
わんぱくさん 

      でした~~~(*^∀^)//"" パチパチ

     また クイズ を やった時は 
    エントリーしてみてくださいね!!
             ありがとうございました♪


   応援クリックお願いします♪
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005年01月28日(金)

人間観察

テーマ:5年目~の出来事
【結婚6年目】当時25歳
 

前回の続き・・・・・

怖いと評判の事務員さん
本当に怖かった。 

年は私の2つ上で、美人と可愛いの間。(分かりづらい表現ですか?^^;)

都合により3人の事務員さんにお世話になったんですが
基本的に皆さん怖かったです。


でも、
怖いのには 理由がありました。


仕事上譲ってはいけない点が多い事。
あと、女性ばかりの職場で 苦労されている事。

事務員さん
・まず 物事をハッキリと正確に伝えなければならない
 この時点で 怖い印象もつくのかもしれない。

・何度言っても(教えても)分からない営業職員さんがいる。
              かなり ご苦労されていました^^; 

・ベテランの営業職員さんが無理な裏技を要求してくる。
    やれば出来てしまうが それは許さない事務員さん
 ちなみにこの営業職員さん(私の上司)は
    後でちっさい声でケチとか言っている。
    融通が利かないから ダメなんだそうだ。(汗)
 そういう姿を見ている新人のあたし・・・・・ これが上司に対する不信感になる。

事務員さん自身 産休明けて その引継ぎやら~
 復帰後は 小さな子を無認可の保育園へ預けて 
 新米ママとしては 大変頑張っている状況だった。
        
        でも、職場ではまったくそんな顔を見せずにクールにこなす。





 お昼時 みんな営業に出て事務所はほとんど空っぽになる。
   私は たまたま そんな時間帯に事務所にいた・・・・・

 事務員さんが 普段まったく見せない顔を見せた!!
 
 普段は子供の話なんか まったくしないが その時は

 「熱を出してても 一緒にいてあげられない お母さんなの
 彼女は(事務員さんは)強い人間だった。
 でも、そういう現状と気持ちの ジレンマと戦っていた。  

 仕事のできる人なので、会社の中での自分の存在価値も分かっている。

 彼女のそんな一言は 本当に普通のお母さんだった。
 子供との かかわりをもっと持ちたいと言いたげに 寂しそうだった。
 年も私と2つしか変わらない 27歳の女性だし。

 私は彼女を尊敬していた。

 ある時期に彼女は体調を崩していたらしい。
 でも、仕事中はそんな顔を見せない。

 私の上司は 彼女がそんな状況の時に・・・・・ 






○○は 体きついのよ、まだ産後だしさ~
       みんな いたわってあげましょ。
」と言った。

ふだん 憎まれ口だったり 
ワガママな注文を事務員さんに投げかけたりで 駆け引きしてるのに
                         少し 驚いた。


   *※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


産後復帰後 1年が経つ頃 事務員さんは2人目を授かった。

今回も産休か!?と思っていたら、
今度こそは退職して とても遠いご主人の実家の近くへ移ることになった。

続けるにしても 第二子妊娠しながら 
慌しい仕事を続けて(ストレスもある仕事)上の子供さんの育児もある。

旦那さんの実家の近くという知らない土地で生活する事も
簡単では なかっただろうけど・・・・・。




みんな 怖い事務員さんと 緊張感を持って接していたのだけれど
その事務員さんが 辞めてしまうときには不安そうでした。

みんなが信頼していたし。

なんと その事務員さん
営業職員全員に手紙を書いて ハンカチと一緒に渡してくれました。
内容はとても 心のこもったものでした。

キビキビ テキパキ
クールに仕事を毎日こなしつつも 

一人一人の癖を理解し 見てきてくれたんだなぁ~と。

凄い人です。
(絶対いいお母さんになってると思う。
それに女性として とっても可愛い面を 自然と持っていらっしゃる人だった。)

退職は残念だったけど そんな方と一緒にお仕事させてもらえたは 
私にとって 本当にありがたい でした。


次回は そんな怖い事務員さんや
       営業職員さんたちとの付き合い方のコツ(?)



 応援クリックお願いします♪(*´▽`*)ノ゛
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年01月28日(金)

75223,kaeru-pyokopyoko

テーマ:雑談・マイブログ
ヤッパリ  海で叫ぶって・・・・・












































ばかやろ~~~

じゃない?
                           失礼しました<(_ _*)>
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年01月27日(木)

クイ~ズ!!何個とれたかな?

テーマ:★占い.★おあそび★ 
娘にねだられて やってみました。
こういうの ケッコウ好きですo(*^▽^*)oあはっ♪
   

チャンスは4回

さて、キャンディーは 何個とれたでしょうか!?

正解発表は 3日後♪(*´▽`*)ノ゛
ピタリ正解者の方は 発表記事のほうにリンクしてご紹介★
景品は 特に何もありません<(_ _*)> ただのお遊びです。ゴメンナサイ。

 
 応援クリックお願いします♪(*´▽`*)ノ゛ 
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005年01月26日(水)

似顔絵アイコンメーカープチTB企画〈もはやコレクション!〉

テーマ:★占い.★おあそび★ 
これ・・・・ケッコウおもしろいじゃん??

長女と似顔絵イラストメーカーでチョット遊んでいて
こっちはどうかな?と思って 今日はじめて 開いてみました。

似顔絵アイコンメーカー
 
 
コチラはなんだか変身アイテムがいっぱいあって 迷うほど!
着ぐるみや乗り物・・・・・背景もたくさんありました♪(*´▽`*)ノ゛

せっかくの皆さんの楽しい作品を
よりよく 楽しめるように 並べちゃいたいと思います♪
マドちゃんに了解していただき この方法をお借りしました。

楽しみやすいように 並べたので もう一度TOPにあげました。

ゆう子       ゆう子       モモさん     モモさん      モモさん


micchiさん     marimonちゃん marimonちゃん  yosimamaさん  yosimamaさん
 
 
moemamaさん   ウサコさん    モネちゃん    マドレーヌさん   moonさん
  

うっちーさん   るるすけさん    ボケままさん   そぱさんBefore     After 
 

moohさん   のーてんおばちゃんさん  miyoちゃん   miyoちゃん   miyoちゃん
   

おれんじさん   もやこちゃん


こんな感じでバラエティーに富んでいます♪

みなさんも似顔絵アイコンメーカー に挑戦してみませんか?

楽しい作品が出来た方は 是非TB送り付けて見せてくださいねー☆

というわけで プチTB企画!!もはや プチ は名ばかりで
似顔絵アイコンメーカー コレクション

【アイコンメーカーでこんなんできたよ♪】
           
  無期限で 募集してま~す 

大爆笑しました!! museさんがこのコレクションご紹介して
下さったんですが、こういう見方もできるんだなっと♪見てみてくださいー☆
        
 応援クリックお願いします♪(*´▽`*)ノ゛ 
いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(0)
2005年01月25日(火)

アルバム

テーマ:リヴリー
皆様にTBを送り付けて失礼します<(_ _*)>
今回お知らせも含まれておりましたので よろしくおねがいします。


順不同なんですが 
タイミングよく会えたお友達との
ショット☆彡

最初はこんな色でした。


残念ながら聖竜ちゃんはモン(モンスター)に
やられてしまったそうです。
今は「聖竜2代目」ちゃんが島にいます。同じパキケです。





リヴリーをのっとられる 被害が出ているそうです(ノ_・、)
詳しくはコチラを ご覧下さい。


右が あんよ♪さんの「チャチャまる」ちゃん   
左が マドレーヌさんの「マドビネ」ちゃん


次回は誰とショット撮れるかな?((o(*´∇`*)o))


 応援クリックお願いします♪(*´▽`*)ノ゛
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。