かえるめがね 公式ブログです

新札幌駅の小さなめがね店 かえるめがね のスタッフが
お店のこと、眼鏡のこと、そうじゃないこと・・・
いろいろ書いてゆきます


テーマ:

こんにちは!

 

昨日の雨大雨雨、すごかったですね!!

小樽の実家や妹宅はおかげさまで被害がなかったようですが、車道が冠水して驚いたようです。

 

適度に晴れて、適度に曇って、適度に雨降って、適度に雪降って・・・っていうのはワガママなんでしょうね~真顔

 

今日はウチの社長がひとめぼれして入荷を決めたシリーズ第1弾

MODOのクリアー・ボストンです。

 

クリアーマットの生地とイエローゴールドのβチタンの組み合わせは、掛けるとたちまちリゾート船気分!!

 

リッチな色の組み合わせなのにイヤミな感じがしないのはクリアーもイエローゴールドもつや消し仕上げなのと、小ぶりなボストンシェイプでシンプルに仕立てたから。

 

ミラーコートサングラスレンズを入れても似合いますし、淡いカラーレンズも合いそうですよね音譜

組み合わせるレンズによって様々な自分演出ができそうな、フトコロの広い、カワイイめがねデス( ̄ー☆

 

店長 須貝憲一

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kaeru-meganeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。