カエルゴミ箱

イラストとか描き散らしては投げ捨てていくよ!_(:3 」∠)_

開設したてでスッカスカだね!!
好きな食べ物は寿司とピザだよ(^ω^)


テーマ:

なんか久しぶりだよ・・・

ブログの編集画面見るの・・・(´・ω・`)


最近パソコン触らなくなったし

というか結構iphoneで済んじゃうから

そっちばっかだな(´・ω・`)


iphoneともだいぶ仲良くなってきたぜ(^ω^)

しかしmyハウスではWi-Fiが繋がってないというクソハウスでも

あるからやっぱ必然的にpc君を使わなきゃいけないんだね(´・_・`)


あ、そういや全然関係ないけどこないだ初めてIbをしたよ!!


何を今更www

とか思っちゃいけないんだぜ☆彡

ギャリーさん最高だね!


妹とふたりでやったんだけどお互いに初見だったから

最初にギャリーさんが出てきたときにギャリーさんは男か女か

ということで軽く争いましたねww


私は男だと思ってたんだけど妹はお姉さんだと思ってたみたいなんですよ!

私はオネェ萌えだったんで、メアリーがギャリーってイヴのお父さん?

っていうセリフでよっしゃ!勝ったぜ!

って思わず言ってしまった(´・ω・`)

ギャリーさんがオネェでよかった!

やったね!


・・・というか製作者様のサイト見ればよくね?

とか思っちゃいけないんだぜ☆彡(二回目。)


ひっさしぶりに長文書いたな(´Д` )

ブラインドタッチ出来る人かっこいいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。