かえる縁日のブログ

京都 伏見稲荷にある懐石カフェ蛙吉店主のブログ
京都初!かえるイベント「かえる縁日」開催にむけて
かえるにまつわる あれやこれ


テーマ:

第4回 かえる縁日 無事終了いたしました!

ご来店いただいた方、

ご出店いただいた方

ご協力いただいた方

本当にありがとうございます。


わずか13ブースからはじまった縁日も

回を追うごとに

素敵な作品を作ってくださる作家さんが

どんどん参加してくださるようになり、

今回は35ブース。

ひとつひとつのブースは小さいですが

出展作品のすべてが作家さんの一押し作品ばかりの

内容の濃い手作り市になったと思っております。


その一方で、主催者としましては

縁日も四度目なら

すこしは器用に

いろんなことを上手にクリアしていけるかと思いきや、

要領よくこなすこともできず

ヨルトシナミか頭も体もムリが聞かなくなり

ミスが重なってしまったり…

ご迷惑おかけしたみなさま

本当に申し訳ございませんでした。

そして影になり日向になり

フォローしていただいた皆様に

こころより感謝申し上げます。


今回、おかげさまでかえる縁日は

過去最高の来場となりました。

これもひとえに、

カエル好きのみなさんの熱い魂と

作家さんの真心こもった作品の力のおかげです。

ほんとうに

ほんとうに

ありがとうございました!




AD
いいね!(19)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。