ご挨拶 | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

ご挨拶




私たち
結婚します!!

あ、私が結婚するわけじゃないぞ
私、相手いませんので
結婚の「け」の字も出てこないよ(笑)

結婚するのは
我が子の様に可愛がってる
可愛いカップルさん

そんな可愛いカップルが
結婚のご挨拶に来てくれたぞ

嬉しいね~
嬉しいね~

結婚の報告も嬉しいけど
挨拶に来てくれた事が
もっと、嬉しいsss


で、この箱の中身はなんだい?


バームクーヘンポッ

お~~
開けちゃおうぜ~~



お~~

どでかい、バームクーヘン
入っとるじゃないですか~~


うぉーーーー!!

なんですか、この高さは!!

聞けば
静岡で有名なバームクーヘンだと言うじゃないか

それ、静岡だけなの?
他でも有名なんじゃないの?

で、あんたらは
食べたのかい?

「食べてない苦笑

ならば、食べなあかんだろ~

と、言うことで
みんなで試食🎵

ま、試食言うけど
ただ、私が食べたかったから
開けただけなんだけど(笑)

すぐにでも食べたかった
バームクーヘン


飲み物がいらないしっとり感

うんうん
水分持ってかれない
しっとり感sss

ケーキのようなふんわり感

うんうん
普通のバームクーヘンとは違い
ふんわりケーキの様sss

美味しさ分け合うボリューム感

うんうん
ボリュームたっぷり
みんなで分け合って食べたくなる大きさ🎵

気持ち的には
独り占めしたいけど(笑)

    
結婚式の引菓子でも
ちょいちょい登場するバームクーヘン

幾重にも重なった焼き目が
樹木の年輪のようで
「夫婦が仲良く歳を重ねていけますように…」
といった意味を込めて縁起物になっているようです

いただいた
治一郎さんのバームクーヘン

治一郎さんも言ってるよ

幸せを重ねる

日々のありふれた幸せが
積み重なって大きなものになる
人と人とのつながりの中で
心に感じる小さな幸せ
積み重なってふくらんでゆく

つながる円と縁
ふくらむ輪と和

なんて素敵なんでしょうsss

可愛い二人にも
いつまでも仲良く
幸せ重ねていって
幸せを大きく
ふくらませてもらいたいものですね

大変な事も
たくさんあるだろうけど
それも、二人で乗り越えながら
仲良く幸せにsss


それにしても
美味しいバームクーヘンだったな…

飲み物なしで
美味しく食べられたバームクーヘンは
初めてだぞ

虜になりそう・・・フッ

10/10(月)
娘お弁当

*オクラの肉巻き
*たまご焼き
*茄子とパプリカのチリソース和え
*カボチャのソテー
*スパサラダ
*プチトマト
*キュウリ
*ウインナーマン


まだまだ、高い
葉物野菜

なかなか、手が出せないので
チョンボリ、ケチケチ使う

緑は、安めのキュウリで誤魔化しながら…

キュウリの渦巻き?
見た目も可愛いし、使えるぞ

我がお弁当の
隙間埋めおかずに仲間入り🎵

10/8(土)
ランチ


牛丼

ちょっとーーーー!!
紅しょうががないんですけど!!

本当はさ
赤い紅しょうががつくはずだったのに…

残念なことに
冷蔵庫の中の、紅しょうがが品切

仕方なく
卵と小ネギをぶんのせたわよ・・・

ま、これはこれで
美味しそうなのでいいんですけどね




今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


(現在発売中!!)


ぜひお手に取ってご覧いただけたら嬉しいですI

Facebookページ&特設サイトもできましたI

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/

KAORITAKETO Instagram
覗いちゃいなよ・・・フッ

https://www.instagram.com/kaoritaketo/


今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
¥1,080
Amazon.co.jp





きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp






キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村