先日のプレ企画の結果発表はこちら→抽選結果発表

はじめにお知らせです!
最近ぐるっぽが荒れていますよね。。。
皆さんに不愉快な思いをさせてしまって申し訳ございません!!

何度か変な記事を削除したりしたのですが、キリがないので
承認制にさせて頂きました!!


多くのかたに、気軽に参加して頂きたかったのですが、残念です。
一手間かかりますが、皆様が楽しめるようにご理解、ご協力を
宜しくお願い致します!!


私も出来る限りマメにチェックしますが、酷い書き込みをする方が
いらっしゃいましたら、私にご連絡頂けると幸いです!


お手数おかけしますが何卒宜しくお願い致します!!




改めまして!皆様こんにちは♪週末は近所のお祭りがたくさんあって
ヘロヘロなkaerenmamaです。


楽しいですが、昼間は暑いし、夜は凄い人で子連れは無理だし・・・
毎年どうしたら子供が楽しめるのか迷いますww


まぁ、行くだけでも十分だとは思うんですけどね・・・


さて、当選者様からのご連絡、早速いただきましてありがとうございます!

まだの方は、ご連絡お待ちしております~♪


先日saita9月号で掲載されたおにぎりがwebでも紹介されてます~

こちらから→saita9月号【XBRAND記事】

短時間でかわいいキャラ弁当



今回のsaita9月号は色んなグッズを使ったアイデアが盛りだくさんで
私にとっても、凄く為になる内容です~!!


その他のアニマルおにぎりの作り方はこちら↓


くろクマおにぎり→作り方
短時間でかわいいキャラ弁当



シマリスおにぎり→作り方
短時間でかわいいキャラ弁当


ブタとうさぎのおにぎり→作り方
短時間でかわいいキャラ弁当



ワンポイントおかずのうさぎさん→作り方

短時間でかわいいキャラ弁当



ワンポイントおかずパンダ→作り方
短時間でかわいいキャラ弁当



ワンポイントおかず白クマ→作り方
短時間でかわいいキャラ弁当



他にもまだまだありますっ♪過去記事検索してみてくださいね~ラブラブ


ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

アップアップアップアップアップ



第1弾の本!「毎日かわいいキャラ弁当」
販売再開致しましたっ♪お求めの方はお急ぎをっアップ

kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当

¥950
楽天

asamiさんとのコラボ本もオススメです♪豪華型紙付ラブラブ
kaerenmama×asamiの親子でつくろうかわいいキャラ弁!

¥880
楽天