皆様こんにちは♪

もうすぐハロウィンと言うことで、皆さんのお弁当も
ハロウィンバージョンになっている方も多いかと思います♪

この時期のお弁当の参考になればと思い、
私が作った過去のお弁当からハロウィンバージョンを
まとめて紹介したいと思います!


まずは去年の作品w
最近TVで見かけませんが。。。のNHKキャラを二つw

カプセル侍!知らない人が多いかしら。。。→カプセル侍




そしておしりかじりむし




そして息子の大好きなコアラのマーチ♪
ハロウィンバージョンですw
オムライスになってます。




次はミッフィーのハロウィンバージョンです。
黄身だけの薄焼き卵でオレンジ色を出してます♪




そしてかぶり物シリーズw
キティちゃんから♪こちらはかぼちゃで作ったジャックオーランタンを持ってます




次はリラックマ。耳は燻製のうずらの卵です。
こちらも黄身だけの薄焼き卵でオレンジ色を出してます。
茶色の殻の卵の方がよりオレンジ色が出ます~





最後にキャラじゃなくても、ハロウィンのピックを刺すだけで
簡単にハロウィンの雰囲気が出ます~♪

手作りピックの作り方はこちら→ハロウィンピックの作り方


ハートのサンドの作り方はこちら→ハートサンドの作り方



ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります

キャラ弁ランキング

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
アップアップアップアップアップ



はてなマークはてなマーク質問コーナーを設けました!はてなマークはてなマーク
わからないことや、リクエストなどはこちらに
書き込んで頂けるとお答えしやすいです!?質問&リクエスト