キャンメイク  クリームチーク  CL01 クリアレッドハート(クリアタイプ)

キャンメイク公式サイト*クリームチーク

買ってみたもののあまり出番がない。

なんでって?

ウブな少女のような頬になるからさ\(^o^)/跳ぶ鳥にはイメージ的に合わない。

じゃあなんで買ったかって?

キャンメイクには安さゆえ財布の紐全開になる魔力があるのさ( ´_ゝ`)



チークだけじゃなくてリップカラーにも使えるよん♪やってみてちょ♪

ってわけでチークとしてではなくリップカラーとして活躍中\(^o^)/





見た目は真っ赤。





でもね、手にとってみるとクリアってだけあってすごーく使いやすい赤!

シアーだからこそ素の唇の質感を損なわずしっとり馴染んで、まるで素の唇が赤いみたいに見せてくれる。





寒々しい冬には血色感が大事かなーと思うので
「なんか今日顔色悪いかな?うわ、唇ムラサキ」ってときによく使います。





重ねづけして内側がより赤い唇にするほうが可愛い。





さらに
ステイオンバームルージュ  03 タイニースウィートピー(赤)
をグリグリのせると悶絶しそうな可愛い赤ー!(*^^*)

つけたてはしっとりふっくらしているけど、長くはもたないのでリップグロスは絶対重ねたいところ。






MACのスーパーガラス#スーパーフラッシュ!(いつかの限定)



本当はグロスなしの艶が好きなんですけどね。

そこはキャンメイクのキャンディラップリップを重ねて使ってね♪ってことでしょうか(^^)
AD