香栄オフィシャルブログ 出会いは宝物

歌手・香栄の、出会いから生まれる様々なことを綴ったブログ


テーマ:
{DF91ECCA-F50C-4A87-8F60-6AFBCFB336DE}

今日は少し涼しいけど、もっと暑くなったらより美味しく感じるだろうな╰(`*)╯♡

香栄は冷やし中華よりも日清の冷やしトマトラーメンが好き❤︎

野菜もいっぱいのせて食べました(o^^o)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


{807A6A14-791B-4897-9473-8385235EE675}

公私共に充実しているおかげで毎日が早いです⤴︎

富士のライブからあっという間に日が過ぎて、レポートUPしてました(o^^o)

是非ご覧下さいね❤︎


香栄オフィシャルウェブサイトhttp://www.kae-web.net


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
{597EB8E5-C9B9-4252-BF22-095C3A8D0431}


(土)は久しぶりに富士でライブです(o^^o)

やっぱりり出身地っていうだけで懐かしい気持ちになりますね⤴︎

40分ライブです♪

河鹿さんとの出会いがなければここでのライブは無かったかも!



201763日(土)

開場 1800

開演 1900


富士LIVERPOOL JOHN

1,000 (1ドリンク付)


ドリンク持ち込みNG

フード持ち込みOK


①河鹿

cressons

③香栄

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。