くじ運&合成運の良い皆様 こんにちわ


庶民Kです。


さて、某友美さんを震源とした設定1病が猛威を振るっているようですね。

もちろんワタクシのせいではありませんよ (笑)

ただ、都市伝説の域は出ていないのですが、ワタクシ目が

いいねをすると設定1に近づくというクレームを頂戴しております。

また、最近はやたらと訪問者の皆様が多いためびっくりしております。


まっ 設定1に陥った庶民Kのぼやきでも眺めて笑って頂ければ

幸いです




こんな感じで一足早い庶民からのプレゼント送ります!!


いいね


ってあちゃこちゃに押してきましたので、いいねがあったアナタ










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




















ま いいねがあったからと

言って・・・・・・





















この方みたいにならないでね



ではでは