とあるIXA好きの庶民Kのブログ

戦国IXA1-16鯖にてプレイ中

分かる方には分かる内容となっております。
勝手に登場してしまった方からのクレームにつきましては
対応しかねますので予めご了承願いますww

※設定1友の会 会長


テーマ:

にしてもだ・・・。


ネットの世界観は個々の妄想の世界であって

見ず知らずの人間同士が同じ目的を通して通じ合う

恋愛とは違うなんか不思議な世界だww


本来合戦の報告書的な内容を記載するんですがね



とあるIXA好きの親父のブログ




こんな南国で遊んできてしまったので・・・・・




とあるIXA好きの親父のブログ


人生初のスカイダイビングはマジで失禁寸前だったぞwww

庶民Kの姿はあまりにひどかったので(風圧とでも言うのでしょうか・・・・)

カット。

イメージで拝借って事で勘弁


IXAはほぼノータッチです


どうしても祭りくじが欲しかったのでムダな凸撃はしましたが・・・

クソ堅い強化陣であっさり返り討ちに遭いました><

・・・・・雑賀衆が・・・・・






浦島太郎状態の私を待ち受けていたのは・・・・・。


どうもワタクシらしい登場人物が掲載されているブロガー達の

ブログ・・・



目を疑いましたよww




とあるIXA好きの親父のブログ


こちらは、楽市同盟に所属されているSたかさんのブログ。


ワタクシがいない中更新された内容ですww


ド廃?


まさかwwワタクシの事を指すのか?

信じがたい状況だが、現状の私の本領の周辺状況と

酷似しているww


いや 何かの間違いだ・・・・・。


うん きっとそうだww





そんな中、某有名人である彼




とあるIXA好きの親父のブログ


彼のブログの中にも・・・・・。



厳密にいえば彼のブログではない彼のブログへ対するコメントの中で・・・・。



とあるIXA好きの親父のブログ


とあるIXA好きの親父のブログ



こらこら(笑)


人様をネタにするでない・・・・・


てか騎神は失敗して何もつかんかったってww


だから、黒田は砲で使わないってwww


鬼刺しか車つけて完了だから・・・・・


まったく~



庶民に対して酷い物言いの皆さんであるww



ではまた









AD
いいね!した人  |  コメント(3)

[PR]気になるキーワード