にしてもだ


ここの運営殿は露骨に良い日と悪い日が明確に分かれているらしい

じゃなければ、こんなに酷い惨事ばかり起こる事はないだろう。


ま いつでも悪い日と感じる人もいるだろうが、ここは少し冷静に

考えて頂きたい。


昨日の事


毎度の事ながら楽市の外チャは賑やかであるww


暇人の私を筆頭に毎日誰かがそこにいる

もしくはコソコソ覗いている。


毎回、庶民K事ワタクシに対してやたら噛みついて来るおっさんが

1名いるのだが、彼のくじ運たるわ非常に悪い

残念な話だが、今期彼の元には天カードは降臨していないと

思われる。

多分、降臨していない ワタクシが知る限る


ツイている時は・・・・・・




とあるIXA好きの親父のブログ


こんな感じでサクっと降臨する


しかも攻撃天最強の軍師カードとでもいうのであろうか・・・・。

ニタニタしながら外チャにいる仲間に報告したのは言うまでもない。



ここまでがツイてる・・・良い日としよう





これは今日の話だ



降臨した黒田を砲攻にすべく、庶民最強の組み合わせスキルである

車+烈火をチョイス。


車の素材は昨日3万以下で購入した極・勝頼


悲しいかな・・・・車素材は千姫を買うよりも勝頼や直虎を購入した方が

安いという現実・・・・。



と いう事でさっそくTRY






とあるIXA好きの親父のブログ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


馬陣の極みに引き続きまさか

の白狐降臨



これには困ったwww



この後、甲斐姫・真田兄など烈火素材になるべく待機している。

でも白狐はイイスキル



とりあえず、残りの千姫シリアルで4回車を狙うがあえなく失敗


軽く銅銭12万位とんだ計算になります



という事で彼には砲以外で活躍願う事にしました><