今年も行ってきました❗️
グアムやしの木
今回は、息子(10ヶ月)も一緒イヒなのでのんびりとにやり
実は、行く1週間前家族で風邪をひいた我が家ゲホゲホどうにか復活してグアムへ

いろいろなブログを見てお勉強して、今回はレンタカーもかりて行った事のないところへ車

グアムへ行ったら必ずタコベルへ行く我が家!
グアムプレミアムアウトレットで食べました爆笑
食べかけすみませんてへぺろ
娘(4歳)が我慢できず食べちゃいましたもぐもぐ
{8BC0068A-EB1E-469C-BAAB-49CF4C95873A}
初めて食べためちゃウマサンドキラキラ
{8A6491B0-F38D-423F-AE27-D4D0FCFC184A}

グアムプレミアムアウトレットの遊び場では、異文化交流をしましたルンルン
息子は、社交的な子なのでいろんな子に話しかけていて楽しそうでした。
韓国人の旅行者が多く、ここは韓国❓って思うくらいえー?

{F9BDEFD0-340C-4A64-B71F-06F3F7B8BB3E}

息子、初プールも大喜び浮き輪
{F7D6C73F-B0DE-4AAF-9704-613759250EAA}

レンタカーがあったのでいつもは行けないレストランへ
シャリーズ・コーヒーショップ
{86388B64-6AE1-4958-B237-93A7A3EC9FE1}

ローカルレストランステーキ
ボリュームが凄いけど美味しくて食べちゃったニヤニヤ
奥のはロブスターとステーキニヤリ
{6994B7F6-CBA8-404B-808C-7C1FBEAD2D53}

今回は、グアムプラザホテルに宿泊したのですが、とても便利でした。
ランクの上のホテルにくらべるとやはり劣るけど、今度泊まる時もプラザかなお願い