夏花競馬

競馬のブログ。 読者 募集中です!

NEW !
テーマ:
こんにちは夏花です!

注目のレースがいっぱい、今週の激走馬です!


阪神11R/毎日杯


キラキラ宝石ブルーキラキラ9ミュゼエイリアンキラキラ宝石ブルーキラキラ


キラキラ宝石緑キラキラ13アッシュゴールドキラキラ宝石緑キラキラ



中山11R/日経賞


キラキラ宝石紫キラキラ1フラガラッハキラキラ宝石紫キラキラ



明日は高松宮記念(G1)です!
今週も競馬を楽しもう!


馬夏花
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんにちは夏花です馬

もうすぐ牡馬牝馬のクラシックが始まりますね!

最近は競馬のネタは書いていませんでしたが競馬はキチンと見ていました。

今現在の桜花賞と皐月賞の夏花の注目馬を書きます。

桜花賞の注目馬は

「クイーンズリング」です。

フィリーズレビュー含め3戦とも圧巻の勝利!能力は確か!ルージュバックと比べて1600mを経験しているのは有利になるはず。

現段階での穴馬は「ロカ」、少しづつレースができるようになってきている。ペースの流れる桜花賞で末脚炸裂する可能性あり。出走の有無はわかりませんが。


つづいて皐月賞の注目馬は

「リアルスティール」です!

共同通信杯でかなりの強さを感じた馬、中山のコーナー4つの競馬もこなしての2着と好走。夏花的に皐月賞は微調整の競馬で勝てると思った。

出走は難しそうですが穴馬は「ダノンメジャー」、常に一定の評価をうける馬、皐月賞に出走すれば驚きのシーンがあるかも。

あとアッシュゴールドも忘れずに~

では~


◇夏花

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
朝ごはんの定番ブログネタ:朝ごはんの定番 参加中

こんにちは夏花です!

朝ごはんと言えば?

「食パン」です!

昼と夜はライスとオカズを食べるので基本、朝は食パンです。

バター、マーガリン、ジャムとか何もぬらず食べるのがすごくおいしいニコニコ

飲み物は牛乳かカフェオレがベスト。

皆さんも好きな朝食を食べてください。


◇夏花
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇