こあらの日記

ほぼ週に一回ペースのコストコを生きがいにしてる?平凡な田舎の主婦です。

コストコネタ、高3、小6の娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、モニター
などバラエティなとこありのブログです(*^-^*)


テーマ:

今回モニター参加しました商品はこちらうさぎピンクネザー音譜

 

ラプラシアンP 試供品30mlkirakira
 

 

世界で初めてプラズマウォーターから生まれた化粧水という事で

最初はその効果がどういうものか全くわからず、

プラズマの言葉はよく聞きますが

化粧品として効果を発揮するとの事なの期待して使ってみましたアップ





試供品なのでもっと大きいサイズで試してみたいあせる

「これだけの量で大丈夫かな?」と最初は思いましたが

プッシュ式なのでスプレーして出る化粧水なので

思ったより早くの消耗は無いように思えますビックリマーク

 


現品のデザインも似たようなものになるんでしょうか?

お試し品はとてもシンプルで使いやすいパッケージkirakira

 

 

 

テクスチャーはサラッとした水のように感じますが

微妙にトロミがあるような感じがしますうさぎピンクネザー音譜


香りはほとんど無いですが

スプレーした瞬間に少し成分の香り?でしょうか香りはありますベル

鼻を近づけないとわからないので無香料といってもいいと思いますラブラブ


プッシュすると勢いよく噴射されるので、

手のひらに出すと少し痛い感じがするので
あまり強く押して出すのは良くないかな?かもですねあせる

 


現品がどのようになってるのかわからないので、

試供品だけで判断して良い物かですが…あせる
こちらの試供品に関しては強く押さない方がいいと思います注意


次に顔に使ってみると音譜


サラッとした感じの化粧水を顔につけてみると、

ここではっきりと微妙にトロミがある事がわかりますひらめき電球

 

 


このラプラシアンを使って驚いたことは、浸透度が高いですビックリマーク

 

 

しっかりと、それも早く浸透していくのがよくわかりますハート3

少量でも十分に顔全体をカバーする事が出来ましたOK
 

 

乾燥が気になる部分にはさらに重ねてつけるのもいいと思いますビックリマーク
使用後は肌がしっとりして、時間が経つにつれて

顔を触らなくても肌がツルツルになってる感じがわかりましたラブラブ
 

 

この後のお手入れもいつもより効果があったと思います流れ星
浸透力がよくベタつきも全くなく

、顔に化粧水が残る事もないのでこの後にケアしても
厚塗りの感じは出ませんでした笑い泣き
 

 

肌への刺激は全然ありません!

つけ心地が軽く全く違和感なく浸透するので、
敏感肌の方も安心して使えると思いますOK
 

 

子供のアトピーにも効果があるみたいですね、

家族にはアトピーはいませんが

子供の気になる乾燥肌にこの化粧水を使ってみるとしっとりして良かったですチョキ

 

乾燥すると子供だとかいたりしてしまうので、この化粧水は助かりますねビックリマーク
子供も嫌がらずに使ってくれるのもいいですね合格

 

長女のニキビも気になるので使ってみての変化が楽しみですアップ

 

 

 

また、乾燥が気になってきあたらメイクの上からにも使ったりしました手
プッシュ式なので顔に直接かけて手でのばして使いました笑い泣き

乾燥が気になる季節には強い味方になると思いますビックリマーク




プラズマウォーターの凄さに驚き、

その力によって美容成分がしっかりと肌に補給されましたアップ

この化粧水はとてもいいですねビックリマーク

刺激なし、香りなしで安心してどなたでも使えると思いますよラブラブ

 

肌トラブル、アトピー、ニキビに悩んでる方も

試してみて下さいねうさぎピンクネザーうれしい





モニターに参加させて頂きまして有難うございましたうさぎピンクネザー赤薔薇

 

 

ラプラシアンP化粧水左矢印詳細はコチラメロンパンkirakira

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kaeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。