早いものですね~ビックリ もう11月~~~!!

 

先月楓が突然体調不良になってしまいあせる

血液検査の毎日が続きましたが・・・

元気になりました~~よかったね楓!!

 

楓の湯治も兼ねて温泉に行ってきました爆  笑

 


きょうも朝風呂でほっこりのわんず達チョキ

 

 

 

 

 

 

けさはいい天気~~~あさ

 

 

 

 

 

 

 

きのうは夕方お宿に到着car*ブ~・・・(車)。

サッソク犬用の温泉へGO~グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

“かえちゃんよく復活してくれたね~ビックリマーク”って

相方さんに背中流してもらったりてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

さくらも満足してました~~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みじは自分で湯船にはいっちゃったあせる

いい湯だな~~~温泉まぁく

 

 

 

 

 

 

 

そんなもみじは今月で7歳

チョットはやいけどケーキでお祝い1歳の誕生日

 

 

 

 

Happy Birthday もみじドキドキ