海ぶどう2号 Diary

ボーダーコリー3頭との生活


テーマ:

きょうはお仕事が午前中だけだったのでピース

午後からわんず達とお散歩に行ってきました~音譜

 

こんなにいいお天気でお散歩サイコウ爆  笑

 

 

 

 

 

 

さくらはいつものクンクン散歩~ピースへへへ

 

 

 

 

 

 

でもって楓のお鼻をペロッ!?

 

 

 

 

 

 

楓は走りもよくなっていてウレシラッキーラッキーラッキー

 

 

 

 

 

 

ん~~でもまだまだポッチャリだけどねてへぺろあはは

 

 

 

 

 

 

もみじはこの冬は体重が落ちちゃったダウン

もう少し増やしたいねup

 

 

 

 

 

 

ダ~~~ッシュ!!

 

 

 

 

 

 

久しぶりに気持ちがイイお散歩でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

可愛らしいわんちゃんとさくらはご挨拶して~こんにちは

 

 

 

 

 

 

みんなでワラワラと遊んできました合格

 

 

 

 

 

そのわんちゃんがニガテなもみじも仲良くできたしうずまき

 

 

 

 

 

 

めずらしく楓もフレンドリーだったしうずまき

 

 

 

 

 

 

なによりさくらが笑顔ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

楽しいお散歩でみんな満足OK笑顔

わんず達はそれぞれの場所で爆睡中~おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

この連休は裏磐梯で雪遊びしてきました~ルンルン

 

きのうはあさからいいお天気晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

さくらとわたしはお留守番ショボーン

 

 

 

 

 

 

まだ雪は少なくてお宿裏の沼もまだ凍ってないので

山には入らず別ルートでGO~グッ

 

 

 

 

 

 

目的地はココ!!

とても景色のいい場所ですOK

 

 

 

 

 

 

楓には雪も深くないから雪玉もそんなに

つかなくていいコース笑顔

 

 

 

 

 

 

もみじは新雪をラッツセル~ラッセルブルトーザー

 

 

 

 

 

楓ももみじもガイドさん大好きビックリマーク

後ろにベッタリ~~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

ちなみに動画YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても気持ちヨサソウダネ~~~爆  笑

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯は会津若松めでたいやさんで

いつものソースカツどん&ラーメンセット~!!

もちろん完食~~爆  笑

 

 

 

 

 

 

お宿に戻る途中お天気が悪くなってきたけど

さくらもチョコット雪遊び~チョキ

 

 

 

 

 

 

しかしながら・・・・

サクサクっと車までもどっちゃったあせる

 

 

 

 

 

 

雪が降ってきたし寒いから少しだけ車でまっててね~音譜

 

 

 

 

 

 

 

けさはきのうとは打って変って

雪が降っていて寒かったです~~雪だるま

 

 

 

わんず達もお疲れのようなので早々に帰ってきました

また行きたいね~ルンルン

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近うちの外はとてもニギヤカわいわい

 

ポッチャリなメジロや鶯

 

 

 

 

 

 

ペアーで訪れるメジロたち鶯鶯

 

 

 

 

 

ひっくり返ったみかんが気になるヨウスあせる

 

 

 

 

 

 

みかんの他にひまわりの種も置いてみたら

シジュウカラも来てニギヤカです笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シジュウカラは足で種を押さえて

上手に食べるんですね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月休みもあっという間に終わって

きのうから仕事はじめです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末は3連休

お天気はどうなのかな~~!?

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

年末年始は裏磐梯でのんびりしてきました~音符

 

雪はそんなに積もってませんでしたが・・・

到着時は雪~雪~雪~雪だるま

 

 

 

 

 

久しぶりの雪に

楓ともみじは大ハシャギup

 

 

 

 

 

 

もみじもダイブ楽しんだみたいね爆  笑

 

 

 

 

 

楓も絶好調でテンションアップアップアップてへぺろ

もみじに負けずガンバルね~グッ

 

 

 

 

 

なかなか帰りたがらない…あはは

 

 

 

 

 

晩ご飯は大好きな日本酒飲んで~ハッピー

 

 

 

 

 

 

年越しそばもお雑煮も食べて…nice

 

 

 

みんなでいい新年を迎えられましたOK笑顔

ことしは好きなこと

楽しめたらイイなぁ~音符

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

なかなかブログの更新が

できませんでしたがてへぺろうさぎ

あっという間にことしも終わりますね~~OK

 

そうそう~ひらめき電球

年越しといえばわが家は

お誕生日です!!

さくら15歳になりました笑顔音譜

 

 

 

 

 

 

さくらは自然に年を重ねていて

元気なシニアライフを満喫中~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ことしは楓が体調をクズシちゃってみんな大慌てカナヘイびっくり

貧血で正常値の3分の1まで下がっちゃったダウンダウンダウン

でも検査値もトトノッタシ体力も回復中爆  笑

ヨカッタ~~チョキ

 

 

 

 

 

 

みんな元気に新年を迎えられることに感謝です感謝

 

 

 

 

 

いつもブログを見ていただいてありがとうございますカナヘイハート

みなさんよいお年をお迎えくださいとびだすうさぎ2

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。