こんにちは、kaehalonです。

 

お待ちかねのスマホケースが届きました♪

落として傷つけないか、不安だったので、

これで一安心(^▽^;)

 

私基本的に不注意な人なので、ものすご~くよく

携帯をその辺に落とします・・・。

なので、パパさんに手帳型にした方がいいよと

アドバイスを貰っていました。

 

 

1250円でお安く購入したので、どうかな?と

思っていたのですが作りがしっかりしていて

簡単に装着できたので、一安心。

届いた中身はこんな感じ↓

装着すると↓

閉じると↓

めちゃくちゃシンプルです(笑)

でも、鞄の中に入れるととってもすっきりなので

これで良かったかもと思ってます。

 

こういうのも良かったなぁ~という気持ちは

捨てきれませんが(笑)↓

 

1年もすると色も白なだけにくたびれてくると

思うので、またその時に考えたいと思います(*^o^*)

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

ポチッとして頂けると更新の励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

AD