こんにちは、kaehalonです。

 

今回の楽天マラソンで購入したIKEA SKUBB BOX

93 x 55 x 19cmのものが届きました♪

送料もかかるし、早く近くにIKEAが出来て欲しいです!

でも、2日ですぐに自宅に届いたので楽ちん^^

赤ちゃんグッズの収納用に購入した同じく

SKUBB BOX 69 x 55 x 19cmのものにも

すでに収納は完了しましたが、全体がまだなので

こちらについては後日記事にしたいと思います。

 

では、本当にイマイチな写真なのですが、

2階のWIC内のBEFORE写真はこちら↓

 

1つ1つは別に問題があるわけではないですが、

収納ケースが揃っていないと本当に雑多に見えます。

 

こちらをIKEAのSKUBB BOXで統一しました。

AFTERの写真はこちら↓

 

 

ケースを揃えただけでこの統一感(°∀°)b

 

UPにするとこんな感じです。

 

BEFORE

 

AFTER

WIC内上段及び一部中段のアルバム、雑貨などの

収納には↓のクラフトボックス 無地 ホワイトを

愛用しています。

 

 

今回持っているものを見直して、使っていないものは

捨てることになりました。

まだいくつか、捨てるか迷っているものもあるので

気になる点もありますが、大分すっきりです(´∀`)

 

やっぱり収納の見直しが整理の基本ですね♪

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

ポチッとして頂けると更新の励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

AD