こんにちは、kaehalonです。

 

現在並行して、2階の書類整理と1階和室の

赤ちゃん・子供用品の整理を行っています。

こちらがなかなか時間がかかっていて、簡単に

終わらないのが一因かと思いますが、

今朝ものすご~くイライラしてしまい、その原因を

考えてみました。

 

楽天マラソンで購入したもの、続々と届いています。

プレイステーションも届きました。

そして、すでに設置済です↓

 

リモコンももう1つ追加で、届きました。

オークションでGetした模様。

パパさん、いつの間に!という感じです。

 

それは良いのですが、ここにはもともと子供の

お道具箱を収納していたんです。

これが見事にはみ出て、TVボードの上に・・・↓

 

他に仕舞う場所を決められず、未だにこのままです・・・。

お道具箱自体はとってもお気に入りで、見えても見苦しいわけではないですが

なんだか気になります。。。

 

またまた届いたもの↓

これが届いた時に思ったこと!大きいΣ(゚д゚;)

 

さすが60色。。。

 

子供の為にと思って、せっかくなら本数の多いものを

と思ったのですが、私の大き目のPCと比べても

大きい・・・。

 

 

どこに収納しよう?・・・まだ決まらない(-"-;A

 

そして、もう1つ頭にもたげているのが、

有難いことなのですが、赤ちゃん用品がまた更に

やってくることになりまして。。。

それも十分にあるものが、更にということで、

飽和状態になってきました。。。

 

色々断捨離をおうちの色んな箇所で行っている

ところなのですが、それ以上に我が家にやってくる

ものが多く、物が飽和してくると、私の頭も飽和

してきて・・・(><;)

 

今朝はちょっとイライラでしたが、

考えても仕方ないので、まずお道具箱と

クーピーの置き場所を決めて、

今やっている書類整理と赤ちゃんグッズの整理を

確実に進めていきたいと思います。

今月末に届く予定のものたちのことは後から考えることにします。

 

文章に書くと頭の中が整理されますね。

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

ポチッとして頂けると更新の励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

AD