こんにちは、kaehalonです。

 

早速楽天マラソンでポチした、【Lemnos レムノス】 JIJI ジジが届きました♪

 

 

 

小ぶりで可愛いです♪

 

現在の我が家の和室はリビングと端っこで

つながっている感じ↓

 

 

4.5畳しかないので、ここには何も家具を置いていません。

 

 

ホスクリーンを設置しているので、

洗濯物干し場としてと、夜はみんなで寄り添って

(転がって、ひしめき合って)寝ています。

 

ここからはリビングの時計がどれも見えないので

今回設置をすることにしました↓

 

 

場所はもう少し入り口付近にしたかったのですが、

釘を打てる場所が限られているので・・・。

 

というわけで、アップにすると↓

 

 

小さいけれど、なかなかな存在感です( ´艸`)

 

 

 

 

小さいお部屋なので、どこからでもちゃんと

時計が見れて良い感じです(´∀`)

 

とっても気に入りました♪

 

木製も和室なので、素敵かもと思い↓のものも

検討しましたが、最終的にホワイトに。

 

 

とっても気に入ってますが、どれでも可愛かったかも(笑)

 

子供たちも時計を見て大喜び(*^o^*)

明日から短い針が7、長い針が12になったら

起きるんだよ~と教えておきました。

「は~い。」と返事は良かったけど、どうだろう?

少しでも時計に慣れてくれると良いのですが。

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

ポチッとして頂けると更新の励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

AD