6月17日、18日は名古屋クリエイターズマーケットに初参加させて頂きました⚑⁎∗

{AA9AF81A-7104-4E4B-88B4-56935058D472}


初名古屋!!!
もうどきどきのわくわくで、2日間徹夜で行きました(笑)

驚いたのは、一言二言で「大阪の人ですか??」て高確率で言われたこと(笑)

わたしそんなに関西弁だったのか…( °_° )


今回もバングルやリングが人気高めでした〜♪
{263CDFD2-62FB-4B74-9F96-B2E81E7B9FD0}

{BD227E23-7B79-4915-B070-8C4A1C59AE03}

夏だね!
手首寂しくなる季節に簡単バングルをプラス🎌

タッセルは青や白が人気かと思いきや、ピンク、オレンジと暖色系が人気でした(*´ω`*)!





失敗だったのはディスプレイ…
これは1日目…
{83C3E4EA-91DF-4A70-BCCE-D5BA1C313701}

{88BA510C-85A8-47A4-AE11-FD550D1488D4}

なんか、もう…見にくい!!笑

私も見にくい、お客様も見にくい…(笑)

開催中何度も何度もディスプレイを変え、最終的にこれで落ち着きました(笑)
{3DE70459-A6D8-417D-8122-B5563DA3A3EA}

見直さなくちゃ行けないことたくさんだぁぁ( ´тωт` )

皆様の素敵ディスプレイを見ながらおろおろしてました(笑)


余談ですが、名古屋に来たからにはと手羽先を食べに行き、途中で見つけたこれ↓
{86EC636E-575C-4C54-AE43-E2CEB074C1C4}

を購入してみたのですがなんと美味しいこと!!!
バターたっぷりメロンパンの中にアイスクリームとあんこがぎっっっしり!!
カロリーのばけもの(褒め言葉)でしたが(笑)

ダイエット中でも旅先で見つけたらついつい手が伸びてしまいます( ;∀;)



というふうに短いながらも名古屋を満喫して帰ってきました(笑)


お立ち寄り頂きましたお客様、主催者さんや出展者の皆様、本当に2日間ありがとうございました!

たくさんの方とお話出来てとってもとっても楽しい2日間でした♪




次は21日からの梅田の阪急百貨店での天体観測展です♪
搬入に行ってまいりました〜!
どうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)
{A17E8C7D-BAF8-47B7-84E6-280E109C5B8A}



{A8A93CAB-9FB2-4521-8B3A-8EB8A72FFD72}

↑搬入後のスタバ(笑)
シトラス果肉最高でした!

AD