帰宅後のバタバタ

テーマ:
おはようございます、ブラウニー母さんです。


毎日、帰宅後はバタバタです。

特に昨日は、娘を迎えに行ってもなかなか帰ろうとせず、しばらく遊んでいたので帰宅が遅くなってしまいました…

なので大急ぎで娘の夕食を準備し、できたので娘を呼ぶと、


おもちゃ箱に落書きをしていました…

水性ペンなので水拭きすれば取れる!と思い、せっせと水拭きをしていると、後ろから「おいちー!」と声が…


卵を食べながら歩き回っていました…

部屋中、卵の黄身が散乱しています…

これを踏んづけて歩いたら更に大変なことになる!と思い、急いで黄身を拾っていると、


アンパンマンがシールだらけになっていました…


もう完全に私の負けです。

急ぐのは諦めて、娘と大笑いしました。

やりたい放題できて、娘も満足したようなので良かったです!


AD

コメント(12)