MITTEN

MITTEN 自宅工房にて焼き上げた焼菓子をイベントなどで販売☆
お菓子教室も開催しています♪おてんば姉妹との毎日も綴っています。


テーマ:

 

こんにちは。ヨコハマセヤのちいさな焼き菓子屋 mitten です。

 

 

IMG_20170615_120243_965.jpg

昨日は1tas1さんで3710コーヒーさんとフードペアリング講座でした。

 

わたしはお菓子担当で、キャラメルチーズケーキ、ガトーショコラ、コーヒーのケーキをお出ししました。

 

コーヒーはいろいろな味、種類があるんだなあと、わたしもちゃっかり勉強させてもらいました(´∀`)

 

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 
きょうも読んでいただき、ありがとうございます。
 

 

 



 ○●○mittenの焼き菓子、こちらでも販売中です●○●

チーズケーキ、、ちょっとしたプレゼントにもぴったりなお菓子もありますので
ぜひ、見てみてくださいね。

creemaミトンページ・・ 



○●○ イベントのおしらせ ○●○


 

 

お菓子のオーダー、ご質問・お菓子教室のご案内はHPへ。
yakigashimitten.jimdo.com

IMG_20150428_144143.jpg 
mittenのお菓子でhappyに・・・!

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします↓

$MITTEN

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mittenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。