プロレス総選挙

テーマ:

WBC オランダ戦があったよる
こんな番組やってました😓

プロレス総選挙🎵



歴代のプロレスラーの総選挙ですね




スタン・ハンセン😝😁😚💞
外せないです




タイガーマスク😙🙌





世界の🌠


と言ったら

やはり馬場さんでしょう😝💕⤴⤴





日本のキングオブプロレスラー

猪木ですね👏💥👏💥👏💥


私のプロレスラー ベスト5は

アントニオ猪木
ジャイアント馬場
スタン・ハンセン
ブルーザブロディー
アンドレ・ザ・ジャイアント

といったところですね😄





PCX早くも444㌔
1000㌔までは慣らしと思いつつ
結構 回してます🌟




今夜は久しぶりに
先輩と1杯🍺




青砥駅から船橋に🚇




ここまで 安定だとかなりビックリ
AD

ポップ

テーマ:

Jちゃんが
こういうのを作って
くれました😁😂😁😂😁🙌🙌🙌

本当にありがたい事です😳





こういう才能がある人は
羨ましいですね👍👍👍



早速 工作デスクで🌟




ラミネートフィルムに
挟み




機械に通して👉👉👉👉





冷えるまで待ちましょう✨



あとは ハサミで
チョキチョキ✂✂✂




写真が映えますね💓💓💓



ざるらーめんが
かなりのオススメ🌟🌟🌟

まだ見ぬJちゃんありがとうございます😄








まさかの

稀勢の里 優勝👏💥👏💥👏💥

貴乃花 武蔵丸 戦を思いだす
ような展開

この左腕のサポーターの
下 のムラサキ

痛みに耐えて頑張った
感動した

って 小泉首相見たいに
思っちゃいました😢






またまた現状維持ですな😒
AD

制服

テーマ:

稀勢の里 怪我したのか
ちょっと心配な私😓😢





世間では
卒業シーズンなんですね


久しぶりに
本日一曲🎵






松田聖子

制服で😝😁😚💞


久しぶりに
コッテリらーめん食べました🍥🍜




おっと
ついに
94㌔台に




と 思いきや
また元の体重に😩




てか
私 ダイエットしてる訳ではないのですよ😲
AD