『楓スタイルは、お庭づくりやエクステリアのリフォームを通して、
家族の笑顔があふれる住まいをご提供します!!』


ガーデンエクステリア外構ガーデニング□■□楓スタイル □■□


■TEL

福岡オフィス:092-201-1961

直方オフィス:0949-28-9090

■メール

info@kaede-style.net


四葉お気軽にお問い合わせ下さい!


定休日 毎週月曜日・第2、4日曜日


ウェブでのお問い合わせはコチラ⇒お問い合わせフォーム


施工エリア

福岡市(博多区・中央区・東区・西区・早良区・城南区・南区) 糸島市 春日市 大野城市 那珂川町 太宰府市 筑紫野市 志免町 粕屋町 篠栗町 須恵町 宇美町 新宮町 古賀市 福津市 宗像市 久山町 筑前町 朝倉市 …その他のエリアの方もお気軽にお問い合わせ下さい


○メディア掲載情報はコチラ ○



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

キラキラCONTENTSキラキラ


□施工例  施工例とお客様の声


□無料相談  こんな方はぜひご相談ください!


□施工エリア  施工エリアを限定している理由


□他社との違い  楓スタイルと他社との違いって何?



□ガーデンルームのある暮らし

キラキラくつろぎと団らんの空間がほしい奥様必見!!キラキラ


笑顔をふやすガーデン&エクステリア専門店【楓スタイル】 人気No.1のガーデンルーム『ココマ』


ガーデンルームの施工例はコチラ



□趣味のガレージライフ

キラキラ車やバイクが趣味のお父さん必見!!キラキラ


笑顔をふやすガーデン&エクステリア専門店【楓スタイル】 ガレージリビング『スタイルコート』


スタイルコートの施工例はコチラ


□楓スタイル  会社概要・藤田プロフィール

2011-02-21

突撃骨盤矯正を受けてきました!

テーマ:日記


ガーデンプロデューサーの【お庭&エクステリア】ココだけの話

体の歪みを治して姿勢や体調を改善させるカイロ・整体。


今回は、福岡でも評判のカイロプラクティックオフィス天神

の内村さんによる、突撃骨盤矯正を受けてきました。




「突撃骨盤矯正」とは・・・


■福岡の企業や著名人を「突撃」し


■悪いところをズバリ探り当て


■その場で治してしまう


という企画です。



内村さんのブログに動画で紹介されていますので、見て頂いた方が早いですね。


突撃を受ける藤田




ちょっと体を触っただけで、普段の姿勢からどこが痛いかまでを言い当てられてしまいました。。。



普段何気なくとっている姿勢が体調不良や病気の原因になったりもします。


しかし、そう簡単に姿勢は変えられるものでもないですよね。



ただ、内村さん曰く、


「どれが正しい姿勢かを知って、自分の姿勢を意識してみるだけで、大きく違いますよ。」


とのことでした。



私も、姿勢を意識して気を付けるだけで、肩こりや腰痛がかなり和らぎました。


特に、デスクに座っていることが多い仕事の方や肩こり・腰痛がひどい方は、一度受診して、正しい姿勢と悪い姿勢を知ることをおすすめします。



骨盤矯正。


かなり効きますよ。



【カイロプラクティックオフィス天神】

住所:〒810-0001福岡市中央区天神2-3-10天神パインクレスト408

電話番号092-725-1558(予約制)

メールmail:chirotenjin@gmail.com

受付時間:10:00~20:00

定休日:水・




☆☆ホームページリニューアルいたしました!!☆☆
http://www.kaede-style.net


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

楓スタイルは、住宅のエクステリア(外構)・ガーデン(庭)づくりを通して、

そこに住まい、集う方々のライフスタイルをより豊かにするお手伝いをしています。


楓スタイル-kaede style-


■福岡Office
〒810-0014
福岡市中央区平尾4-2-19ステージア平尾606
TEL:092-201-1961 FAX:092-201-2961


■直方Office
〒822-0005
福岡県直方市永満寺2298-1
TEL:0949-28-9090 FAX:0949-22-4744

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-15

☆TOEXエクステリア施工コンクール入賞☆

テーマ:メディア掲載情報

先日のユニソン施工コンテスト

http://www.unison-net.com/photocon/results/index.php?action=Detail&item=466


に引き続き、、、



TOEXエクステリア施工コンクールにも入賞することができました!!



■門まわり・車庫まわり部門

☆入選賞☆

http://www.toex-concours.com/sakuhin.php?kaisai=33&syo=&bumon=a&page=6&id=39076



■自然浴ガーデン部門

☆入選賞☆

http://www.toex-concours.com/sakuhin.php?kaisai=33&syo=&bumon=b&page=4&id=39074



■TOEXと家族・ペットの幸せ部門

☆ニコニコ賞☆

http://www.toex-concours.com/sakuhin.php?kaisai=33&syo=&bumon=f&page=1&id=39077



TOEXは国内最大手のエクステリアメーカーであり、毎年開催される施工コンクールは応募作品数も、応募店数も最大規模。


今年は6,138の作品が集まったそうです。


※参考:応募状況

http://www.toex-concours.com/33_jokyo.php



そんな中から入賞作品に選ばれたのは275作品。


楓スタイルからは3作品が受賞となりました。


施工させて頂いたY様、T様、ありがとうございました!




実は今年が初の応募だったのですが、この結果は大変嬉しく思っています。



しかし、



銅賞以上の49作品に入ることができず、悔しい気持ちも同時に湧いてきました。


来年は銅賞以上を絶対に獲りたいと思います!!




私は、賞をとるためにエクステリアやガーデンを造っているわけではありませんが、賞を頂くということは、自分の仕事に対して一定以上の価値を認めて頂いたということ。


これは、施工させて頂いたお客様にとっても、「楓スタイルに頼んで間違いなかったんだ。」と思って頂けることでもあります。


また、デザイナー自身が更に向上するためのエネルギーにもなります。


ですから、楓スタイルは今後も全国規模の施工コンクールに挑戦し続けたいと思います。




最後にもう一度書きますが、


来年はこのTOEXエクステリア施工コンクールで銅賞以上に入ります!


そして、そのための努力を惜しまず続けていきます!


これからも楓スタイルをよろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-02

ガーデンルームcocomaで優雅な生活

テーマ:ガーデンルーム

私が今、一番おすすめしたいエクステリア商品があります。


それは、TOEXというエクステリアメーカーのcocoma(ココマ )」というもの。



ガーデンプロデューサーの【お庭&エクステリア】ココだけの話


TOEXではガーデンラウンジと呼んでいるようですが、一般には、サンルームとかガーデンルームと言われているものです。



なぜこの商品がおすすめなのか?


それは、「確実に暮らしが豊かになり、生活が変わるから」です。



■高気密住宅が家族のコミュニケーション不足の原因?


今の日本の家は、とても高気密です。

建物の中だけでも快適に過ごせるし、家の中だけで生活が完結してしまいます。


でも、それって本当にいいことなのでしょうか?


家族で一緒に家の中にいても、別々の部屋で過ごすことが多くなっていませんか?

家族のコミュニケーションが少なくなってきていませんか?


お金を払って買った土地。でも、庭は草で荒れ放題。

そんな状況になってはいませんか?



■庭を有効活用できない理由


楓スタイルに依頼されるお客様の半数以上が、リフォームの方です。

そんなお客様のお悩みで一番多いのが、「庭をほとんど使ったことがない」 「使い方が分からなくて草が生えた」というもの。


そういう方も、家を建てた最初の頃は「ガーデニングをしよう!」と花壇を造ったりするわけですが、ご近所からはまる見えだし、日陰もない、ということでいつしか庭は放置状態になります。


このお悩みの根本的な問題は、そもそも庭に用事がないということ。


でも、建物が建っているところと同じ値段のお金を出して手に入れた空間に用事がないなんて、ちょっと寂しいですよね。


そこで、ガーデンルームという選択肢があります。



ガーデンプロデューサーの【お庭&エクステリア】ココだけの話


■「縁」のような存在のココマ


ココマは「家」と「庭」をつなぐ存在です。

つまり、「そと」でも「うち」でもない空間を造ることによって、家の中から外に出る、という行動を取りやすくします。


ココマの中でくつろいだり、家族や友人と食事をしたりすることもできますし、ココマから庭に出て遊んだり、外へと出かけたりすることも可能です。


昔の家には当たり前のように付いていた「縁側」を、大きく、広く、快適にした感じです。



ガーデンプロデューサーの【お庭&エクステリア】ココだけの話


実際にココマを付けられたお客様の100%が、「生活が変わって、心豊かに過ごせるようになりました。」とおっしゃっています。


私も惚れたココマをぜひあなたの家にも取り入れてみませんか?

きっと今よりも素敵な時間を過ごせることと思います。



※福岡近郊にお住まいの方で、ココマにご興味のある方は、ぜひ楓スタイルにご相談を!にこ

ココマを効果的に取り入れたガーデンのご提案を致します


ガーデンプロデューサーの【お庭&エクステリア】ココだけの話

ガーデン・エクステリアのご相談はコチラへどうぞ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-23

エクステリア施工例コンテスト受賞のご報告

テーマ:メディア掲載情報

エクステリアメーカーユニソン さんの主催する、エクステリア・ガーデンの施工例コンテストにて、

私の施工例がリガーデン賞を受賞したとのご報告を頂きました!



一般公開はもう少し先のお話のようですので、一足先にこのブログでご報告いたします。





↓↓受賞作品↓↓





■施工前


家族の笑顔をふやすガーデン&エクステリア専門店【楓スタイル】



家族の笑顔をふやすガーデン&エクステリア専門店【楓スタイル】





■施工後


家族の笑顔をふやすガーデン&エクステリア専門店【楓スタイル】


家族の笑顔をふやすガーデン&エクステリア専門店【楓スタイル】


家族の笑顔をふやすガーデン&エクステリア専門店【楓スタイル】


家族の笑顔をふやすガーデン&エクステリア専門店【楓スタイル】


家族の笑顔をふやすガーデン&エクステリア専門店【楓スタイル】


家族の笑顔をふやすガーデン&エクステリア専門店【楓スタイル】


施工させて頂いたY様、本当にありがとうございました☆



施工例の詳しい説明はコチラと

http://www.kaede-style.net/examples/01garage.html



コチラをご覧下さい。

http://www.kaede-style.net/examples/06gardenroom.html

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-07-09

直方のまちづくりに関わっています!

テーマ:日記

この度、直方市総合計画審議会の委員に就任することになり、

早速、第1回目の会合に出席してきました。



家族の笑顔をふやすガーデン&エクステリア専門店【楓スタイル】



総合計画とは・・・


■総合計画(そうごうけいかく)は、地方自治体 が策定する自治体のすべての計画の基本となる、行政運営の総合的な指針となる計画 である。(Wikipedia)



■総合計画とは、自治体の全ての計画の基本となる計画のことで、言い換えれば自治体の全ての事務事業はこの総合計画に沿って行われることになります。


これにより、福祉・環境保全・都市基盤整備・産業振興・教育など様々な分野にわたる事務事業を、一つの方向性のもとに計画的に推進していくことが可能になります。


 自治体の舵取りとして、重要な役割を果たす総合計画の策定に際しては、市民ニーズや各自治体毎の行政課題を反映させることが必要です。

また、地方自治法2条に市町村は基本構想を策定し議会の議決を受けることが義務付けられています。(総合計画って何?http://www.city.sakura.lg.jp/hisyo/original/his/sogo/nani/towa.htm



家族の笑顔をふやすガーデン&エクステリア専門店【楓スタイル】


実は昨年、ある方の推薦で直方市の市民会議の部会長を務め、観光・産業の

分野において、他の市民委員と意見を交わしてきました。


そして今回、市役所の方からの依頼により、総合計画の審議委員として

直方市のまちづくりに携わることとなりました。


私が色々意見したところで、どれだけの方に真剣に議論に応じていただけるか

分かりませんが、20代の委員は私だけですので、若さを武器に、積極的に

発言していきたいと思います。


直方市のまちづくりに関して意見のある方は、ぜひ私までご連絡下さいね☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。